こんばんは

本格的に鼻が・・・まだ夏の格好でいるのが悪いんですよね・・・。

ふとんをどれにしたらいいかとか、微妙な時期ですね。

風邪がなおりません!!!


さてさて、そんなことでいよいよブーツの季節!

去年は沖縄にいたので、たしかあまり使わなかったのですが

黒ブーツがそろそろ買い替えの時期のようです。


なので、私の靴を購入するアノ場所に行ってきました!!!

もちろん海浜幕張アウトレットのガーデンウォーク幕張です!

モードエジャコモアウトレットは、本当にサイズが豊富!!!

っていうか私のサイズ(24.5)ってたいていナイんです!

だからあるって言われるとウソ!!?って感じなんですが

ここはほぼあります。ステキ!!!


で、いろいろ試着して悩んだのですが・・・

ベルトが大きく3つくらいついてるやつとか、真っ黒で小さな飾りが

ついてるのとか・・・でもなんかキレイな色すぎて・・・

と思っていたら、なんか結構変わった形だけど、つや消しされてる

ブーツを発見!

一応はいてみたら意外にも結構使いやすそうな上に

足にもぴったり!!!

即購入しました!!!


コレです!


9/30-1


ピンヒールで先がとがっているので、横幅も大きい私の足には

あわないかと思いきや意外にもピッタリ!

しかも遠目にみると普通のデザインですよね。


近くでみるとこんなです。


9/30-2


いろいろなところが、つぎはぎみたいに革が縫い合わさってて

一番上の部分のカットも変わったデザインです。


かなり気に入りました♪


他のお店もみましたが、だいたいブーツは安くて18000円くらいでしたが、

なんと!これは12600円です!!!

安い!

ここは履き心地もいいし、安いから本当にお気に入り♪


もう1色購入しようかと考え中です♪



AD