いい加減が良い加減

家族みんながハッピーに過ごせるように、インテリア・収納・家事を日々工夫・改善。手を抜いたっていいじゃない。


テーマ:

二人暮らしのインテリア-relaxing day--気球のモビール

寝室に飾っていた気球のモビール をリビングに移動してみました。
部屋全体の写真を撮りたかったのですが、今日は雪が降っていて部屋が暗いため、上手く撮れませんでした。
せっかくデジタル一眼レフなのに、全然腕が追いつかなくってへたっぴです。

この気球のモビール は、独身時代に東京で一人暮らしをしていた頃からのものです。
日本橋コレド で買いましたが、去年出張で行ったついでに寄ったら、あまり雑貨がなくなってしまっていました。
この気球はなぜか私のツボにはまって、2人の友人の出産祝いにこれを贈りました。(趣味の押し売り)
空気の流れでゆ~らゆ~ら穏やかに揺れて、色とりどりな気球はきっと子供も大好きなはず。

ぞうとか、くじらとか、他にも可愛いのがたーくさんあります。
でも私はなぜか気球。
絶対気球。

皆さんは本物の気球には乗ったことありますか?
気球に憧れてモンゴルで気球に乗ったのですが、私の期待が大きすぎてあれれ。
気球に乗るとさぞかし風が気持ちいいんだとばかり思っていたのですが、
気球自体が風に乗っているので、乗ってる人には無風なのでした。残念!
もちろん浮いたりするのは感動でしたけどね。人間欲張りです、ハイ。

ずーっと寝室に飾っていましたが、ようやく日の目を見ることになりました。

ゆらゆら揺れるのを見ているだけでストレスがやわらるぐんじゃないか、と思えるほど
お気に入りのモビールです。


立体感のある気球がゆ~らゆ~ら揺れます【モビール】Flensted Mobiles(フレンステ...
¥4,410
楽天

※モバイル非対応










AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

Ricoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。