痩身インドエステ、インディバのアロマヒーリング

Aroma Healingはストレスを感じることが多い今の時代、リラックスできる居心地の良い空間の中で、オールハンドにこだわった高品質、高レベルの痩身インドエステと美容機器で人気のインディバの最新市場異機種での施術が受けられるサロンです。


テーマ:
皆様こんにちは!!

梅雨本番!毎日、蒸し暑い日が続いておりますが体調は大丈夫ですか?

でも梅雨が終わると夏がやってきます。
薄着の夏がやって来ます。

皆様は、恵比寿店の新しく入ったハイパーシェイプ
お試しになりましたか?

ハイパーシェイプは吸引しながら中のボールがセルライトをもみほぐし、セルライトを潰し目立たなくしていきます。また、流しながら行うことでお身体のラインをスッキリさせていきます。

説明を聞いた時点で痛そうだなと思いましたが、実受けてみると、やっぱり痛い!(笑)

私達スタッフも練習の為みんなハイパーシェイプ受けるのですが、私はひたすら痛がっていましたねー。

元々、痛がりな私ですがセルライトいっぱいの場所以外も筋肉の強張って硬い場所も痛いんです。

と、なると 普段から仕事上筋肉をよく使う私達は痛い所が増えますσ(^_^;)

私の場合セルライトも多い事もあり、痛い所しかない状態です(ケアをサボった自分が悪いのですが)

ただし、効果はかなりありました。

痛いの我慢して頑張った甲斐がありました(笑)

肉質がハイパーシェイプに向いていた事もあり、ヒップラインがかなりキレイに出て、嬉しかったです。

全身(お顔以外)出来るのも魅力!

いざという時に頼りになる力強い味方ができた感じです。

まだ、お試しになられてない方は、是非一度お試し下さい‼️
場合によっては痛いですが(笑)オススメです!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

痩身インドエステ、インディバならアロマヒーリングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。