痩身インドエステ、インディバのアロマヒーリング

Aroma Healingはストレスを感じることが多い今の時代、リラックスできる居心地の良い空間の中で、オールハンドにこだわった高品質、高レベルの痩身インドエステと美容機器で人気のインディバの最新市場異機種での施術が受けられるサロンです。


テーマ:
新年明けて、早くも1カ月過ぎようとしていますが、
ご挨拶が遅くなり大変申し訳ありません‼︎

お正月休み中は、完全に家に引きこもって過ごしていたのですが、お休みが終わりましてお客様との会話のなかで、初詣でのお話になりました。

その時に教えていただいた神社に初詣でに行って参りました(年が明けてから初めての神社のお参りなのねで、無理矢理初詣でにしてます^_^;)

場所は「芝大神宮」浜松町にあるとの事。
ココのおみくじに天然石が入ったものがあって色によってご利益が変わってくるとの事。

調べてみると芸能人の方も通ってるようです。

おみくじで、ピンクの石が入っていたもの引いたらその年に彼氏が出来た方や御結婚された方もいらっしゃるようです。



着きました!
ちょっと曇り空で寒いです。

早速、本殿でお参り。

去年は無事に過ごせました、ありがとうございます。
今年一年も宜しくお願い致します。

さぁ、お客様とのお話に出てきたおみくじ引くぞ!
と、何故か気合いが入りまして目的が初詣でというより、おみくじになってしまってました(笑)

引いてみると・・・。


ピンクの石が入ってた‼️‼️‼️
今年こそ彼氏が出来るかも‼️‼️

かなり、興奮しておみくじの内容を確認してみると、
「吉、油断禁物!」
うーむ、当たり前ですが「自分の努力が大切」
と、早々に神様に注意された気分です。

改めて、今年も全力で頑張ろうと思います‼️
今年もよろしくお願い致します‼️‼️
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

痩身インドエステ、インディバならアロマヒーリングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。