痩身インドエステ、インディバのアロマヒーリング

Aroma Healingはストレスを感じることが多い今の時代、リラックスできる居心地の良い空間の中で、オールハンドにこだわった高品質、高レベルの痩身インドエステと美容機器で人気のインディバの最新市場異機種での施術が受けられるサロンです。


テーマ:
皆様こんにちは
日増しに寒くなってきましたがお風邪などはひいいてないでしょうか?

今年も残すところ後わずかになってきました。

そして飲み会のシーズンがやってきましたね!これから年始にかけて立て続けの飲み会が待っています!


そこで今回は忘年会もしっかり飲んで食べて楽しむために
居酒屋のメニューで太りにくいものをご紹介したいと思います。


まずドリンクは
日本酒やビールより、ウィスキ-(ハイボール)、焼酎などの糖質が少ない蒸留酒がオススメです。


フードメニューは
肉!!
特に焼き鳥。タレではなく塩で、皮や手羽などは脂が多いので、できるだけ控えて、ささみやもも、軟骨、砂肝などを選びましょう。

牛肉も赤身で、高タンパク低脂肪 L-カルニチンが代謝を上げてくれます。 
タン塩などはレモンで食べるしヘルシーなイメージですが、ほとんどが、脂肪なので以外に注意です!

ところでダイエット中に摂取しておきたい栄養と言えばタンパク質ですね、筋肉を作る大事な栄養ですし、女性ならホルモンもタンパク質から作られているそうなので、不足すると肌のハリが失われたり、髪もツヤが無くなってパッサパサになってしまいます。
しかしアルコールを摂取すると、分解するためにタンパク質が使われてしまうそうです。
なのでお酒を飲む際はタンパク質を是非一緒に!

タンパク質自体は太らないので安心して食べられますね




野菜も大事ですが、炒めたり、ドレッシングをかけたりすると以外にカロリーがが高くなってしまうのでできるだけシンプルなものを選びましょう。


あとオススメなのが、アボカドやキュウリなどカリウムの多いもの、お酒を飲んだ次の日は結構浮腫んでしまいます。お酒のせいもあるのですが、塩分の多いメニューが多いので、顔がパンパンになってしまう事もおおいと思います。

カリウムは体の水分を尿として排出してくれる働きがあるので、次の日はこれらの野菜と2リットル以上の水分をっとてデットックスしてあげて下さい。


また胃粘膜の強化の為、山芋やオクラをとっておきましょう!ムチンという成分が入っているので、胃粘膜を強化してくれます。



いかがでしょうか?皆さんも身体に気をつけつつ、楽しい年末年始をお過ごしください。

今年の営業は12/29まで、来年は1/4から営業しております。
来年も宜しくお願い致します。では良いお年をお迎えください。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。