リラクゼーションサロンの集客にはアプリ作成・制作でお悩み解決

 

皆さん、こんにちは!


リラクゼーションサロンの経営のお手伝いの事業をしています、藤田と申します。

 

このブログは、リラクゼーションサロン・エステの経営でお悩みの方に向けて、
アプリの作成・制作で集客をする方法を提案しますので、よろしくお願いします!

 

まずはこちらのサービスをご覧ください!

 

⇒お店アプリ作成サービス「アプリーチ」

 

あなたのサロンはちゃんと集客できているでしょうか?

 

せっかくの思いで念願のサロンを開業したものの、思っていたように売上が上がっている
サロンは、ほんの一握りです。

 

 

リラクゼーションサロンを経営されている方からこのようなお話をよく耳にします。

 

・サービスには自信があるのにお客さんに来てもらえない

 

・もっと多くの人にお店のことを知ってもらいたい

 

・なかなかリピーターが増えなくて売上が苦しい

 

・ホームページやブログでの集客が減ってきた

 

・そもそもどうやって集客すればいいかわからない

 

などなど。

 

リラクゼーションサロンを経営していくうえでお悩みはつきものですよね?


よく勘違いされている方が多いのですが、サロンの経営を成功させるためには、
特に優れた技術やサービスはあまり重要ではありません。

 

リラクゼーションサロンやエステに限ったお話ではありませんが、

ビジネスの基本は経営者自身がマーケティングなど集客の勉強をすることです。

 

では、どのように勉強をすればいいでしょうか?

 

・闇雲になってビジネス書を読むのか

 

・セミナーなどの勉強会に通うのか

 

・有料のメルマガなどを購読するのか

 

どれもハズレではありませんが、正解とは言いがたいですね。


答えはとても簡単です。

 

当たり前のことですが、一度確認しましょう。

 

まず、最初に新規顧客に来店してもらうことからスタートします。

 

その来てくれたお客さまを効率よくリピーターになってもらい、
何回もあなたのサロンを利用してもらえばいいだけの話です。

 

「そんな、簡単にできれば苦労しないですよ、、」

 

と思いましたでしょうか?

 

そこで、簡単に解決できちゃうサービスをご紹介しますね!


⇒お店アプリ作成サービス「アプリーチ」


このサービスは新規のお客さまの獲得からリピーターの育成まで、
集客に必要な機能がたくさん詰まっています。

 

具体例を挙げますね!


お客さまのスマートフォンに直接メッセージが送れるプッシュ通知機能。

 

メルマガと違いメールボックスが必要なく、ホーム画面・ロック画面関係なくメッセージが表示されるため

 

視認率はなんと、100%!!

 

ちなみに2016年上半期のメルマガの開封率は平均5%です。

 

お客さんのスマホのホーム画面上にあなたのサロンオリジナルのアイコンが
常に配置されるため、認知度も大幅にアップします。

 

ホームページやSNSとリンクさせることもできるのでクチコミ拡散効果も期待できます。

 

サービスの内容をより伝えやすくできるフォトギャラリー機能など、
ここでは挙げきれないほどたくさんの機能が搭載されています。

 

その他機能の詳細は下記サイトをご覧ください!

 

⇒お店アプリ作成サービス「アプリーチ」


まだ、ホームページやホットペッパービューティーへの登録だけで集客しているサロンも見られます。

 

ですので、オリジナルのアプリを持つことだけでもお店のステータスになり、
お客さまからの印象も大きく変わります。

 

数年前までは、オリジナルアプリの作成サービスは数百万円と高額だったので、一部の大手しか作成できなかったのですが、それをくつがえす革新的なサービスが開発されました!

 

初期費用無料・月額最安値のサービスがこちらです!

 

⇒お店アプリ作成サービス「アプリーチ」

 

ブログと同じで初期費用がかからないので手軽に作成できます。

 

肝心の月額利用料の方ですが、、

 

なんと、、、

 

1日100円!!

 

缶コーヒー1本分でオリジナルアプリが利用できちゃうのです!

 

私の提案でこのサービスを利用しているリラクゼーションサロンは順調にリピーターを増やし、売上もどんどん伸ばしています!

 

 

 

これをきっかけに、あなたもアプリを作成してみてはいかがでしょうか?

 

⇒お店アプリ作成サービス「アプリーチ」

 


>>リラクゼーションサロンのアプリを作成・制作した集客方法 TOPへ

 

AD