あの地平線~♪ | 下町散歩とセラピーと。時々ガーデニング

下町散歩とセラピーと。時々ガーデニング

訪問中に見つけた気になった風景や食べ物や好きなものを公開しています。
また、気が向いたときには治療法など書くかもしれません。
何か気になることがあれば教えてください。


ちょっと前になりますが、

草花類補完計画にて

花壇の拡張を試みておりました!グー


もともと植わっていた木が、半分枯れていたので

引っこ抜く作業です。

・・・結構根が深くてですね・・・むっ

大変なんです汗

鍬ですこしずつ・・・では、埒があかないあせる



使えるのは、この手のみビックリマークライトニングボルトォォォ!!!パンチ!ドンッ



ってことで、もう、手をズボっとつっこみます。

おおもとの太い根を見つけて

そこから分岐している細い根をたどり、

細い根からほぐしていくのです。

まわりがほぐれたら、元の太い根がぼろっと抜けやすくなるんですね~目キラキラ



土をほじくりながら、ふと気付きました。

あっキラキラなんだか施術と通じるところがあるのかも!?キラキラ

なんだか・・・なんだか・・・この状況が映画「ベストキッド」みたいですね!?アップ

床みがき=植木の除去


ということは、ミヤギが管理人1ですね!?えっ

いや、別に植木の除去は命じられたわけじゃないのですがw



そして、見て下さい!

ラピュタみたいのが掘れましたよグッド!キラキラ

宇宙に昇っていくアレですね。


リラクゼーションパーク竹ノ塚店スタッフブログ-image


このあと、面白くなって、何個も引っこ抜いていたら

訪問から帰ってきた管理人1に「抜き過ぎビックリマーク」と止められましたw


うーん、楽しかったです音譜




■/■/■/■/■/■/■/■/■/■/■/■/■


プロ仕様スポーツマッサージと60分ダイエット専門の店


 ┏━━━┓ リラクゼーションパーク 竹ノ塚店 

 ┃\_/┃ 〒  121-0822

 ┗━━━┛ 住所 足立区西竹ノ塚2-4-21

           グリーンキャピタル竹ノ塚103号

          Tel  03-6807-1578

■/■/■/■/■/■/■/■/■/■/■/■/■