大阪天王寺・八尾市・東大阪・柏原市小顔矯正・コルギ・エステ・フィール(feel)

大阪,八尾市,東大阪,面長,エラ,頬骨出っ張り,小顔,コルギ,歪み,エステ口コミで人気の小顔矯正サロンfeel(フィール)


テーマ:

大阪八尾市

エラ張りと頬骨出っ張りのお悩み解決

小顔矯正骨気(コルギ)和気美咲(わきみさき)です。

 

 

今年でサロンオープン10年目を迎えるのですが

過去の古〜〜〜〜〜い記事を見ています。

 

ブログはサロンオープンと同時に開設

その時は何を書いていいのかわからず

とりあえず更新。

 

それも右も左もわからず書いたり書かなかったり。

 

一部ご紹介^^

 

 

 

自宅サロンの時で

この時はオープンしたのはいいのですがお客様がイマイチ…

思いつきで平日限定なんかしてみたり。

↓ ↓ ↓

 

 
これでお客様が来てくださると思っていたのが甘い。
全く何を考えてるのか。その当時の私に言いたいバカやろ〜〜って。
 
この時安くすればくると思っていました。
 
ん〜〜来られるはずがないですよね。
 
 
 
サロンコンセプトもぶれぶれ
気持ちもバラバラ
やりたいこともわからず
セミナージプシー
技術を向上するといいたくさんの技術系のセミナーを受ける
 
 
などなど迷走が続くのです。
 
 
 
 
迷っている私をまたちまちまと書いていきたいな〜と思います^^
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪天王寺・あべの・八尾・小顔・骨気コルギ・エステ・和気美咲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります