ニキビ・しみ・しわ・アレルギー・アトピー肌トラブル改善フェイシャル専門サロンR・広島

広島南区・トータルビューティー【R】はニキビ・しみ・しわ・肌トラブル・肌改善を目的とした美肌再生フェイシャル専門サロンです。ボヌールエボーテ優秀サロン認定店。ハーブエステ・ハーブ療法・タラソ療法・炭酸療法を中心に、確かな結果をお届いたします。


テーマ:
『歳を重ねる喜びをお届けする“広島エステサロンR”』
はためぐみ です。

皆様UVケアしてますか?

photo:01



もう3月中旬...
この時期から紫外線は強くなってきます。

紫外線は、メラニンを生成して肌を黒くするだけではなく、
乾燥を引き起こしたり、肌の中の細胞を壊したりと、
シワやタルミ原因にもなります。

photo:02



私はサロンのお客様には、一年中UVケアお願いしてます。

ただ冬は春夏に比べて紫外線量も減りますので
控えめなのでも大丈夫ですが~~~とはお伝えしますが...

一般的にUV効果を上げれば、
それだけ紫外線吸収剤や散乱剤をたくさん入れることになるので、
その辺りも考えるとこですよね。


では選ぶUVケアって⁇

『SPF』『PA➕...』の役割…

SPFは、紫外線B波をカットする力。
PAは、紫外線A波をカットしてお肌を黒くするのを防ぐ力。

A波はお肌の奥(真皮)まで入り込み、
細胞にダメージ与え、しわ、タルミの原因にもなってしまう。

B波はお肌の表面のダメージを与えるもの。
SPF数値が高ければだいたいカットはできるのです。

SPF数値が10で約3~4時間効果はあります。
なので、通常ならSPF30あれば8時間くらいの時間は大丈夫。

問題はA波のカット!

このA波をカットする力を表したのが、PA➕数値。
2013年からPA➕が➕➕➕➕4つまで表記できるような処方も組まれてます。
Rでも4➕のUV商品入荷してます。

photo:03



さて、今からの季節にオススメのUVケアは?
ご自身の日常生活見合ったUVケア選び大切です♡


Rでは、お肌を育てることを目的に粧材を多種多様から選んでおります。

お問い合わせはこちらから→★★★

total beauty R・・・1日限定3名のプライベートエステサロン

~歳を重ねる喜びをあなたへ~
10年先も美しくあり続けるための、40代からはじめるエステ

詳しくはホームページまで↓↓↓

total   beauty   R  歳を重ねる喜びをあなたへ!  ~40代からはじめるエステ~


3月の予約状況はこちら↓↓↓

total   beauty   R  歳を重ねる喜びをあなたへ!  ~40代からはじめるエステ~


究極のアンチエイジング【ボヌール エ ボーテ (ハーブ療法) 】 施術内容はこちら★









iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美容家 はた めぐみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります