ショコラのブログ

リラクゼーションサロンショコラの中の人ブログです。


テーマ:
こんにちは!リラクゼーションサロンショコラですv(^-^)v

昨日は海の日だったんですね音譜

調べてみると…奈良県の条例では、海の日と同日を「奈良県山の日・川の日」(内陸の為)と定めているんですね!!
(もちろん知りませんでしたかお)

私はずっと奈良なので海には縁がなくて…なので海を見るとすごく興奮しますアップアップ

(私だけでしょうかw(・ε・))

皆さんははもう海に行きましたかはてなマーク
奈良は海が無いのでプール?川?でしょうかはてなマーク

奈良も家族で遊べるプールがかなり減ったのでお子様をお持ちの方は大変だと思います(;^ω^A

一時的な雨で涼しさはありますが、それでも暑さはこれからが本番!!
しっかり水分補給!お体の疲れはショコラでリフレッシュビックリマークアップ

お待ちしておりますо(ж>▽<)y ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ショコラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。