ショコラのブログ

リラクゼーションサロンショコラの中の人ブログです。


テーマ:

アップ今日は朝からショッキングNEWSを見てしまいました・・・ダウン


サッカーイングランド元代表「デイビット・ベッカム」の引退表明。

・°・(ノД`)・°・


サッカーをやってた頃はベッカムのフリーキックを

真似て練習もよくしてました(´・ω・`)



2002年の日韓ワールドカップの際に「ベッカムヘアー」が流行ったのもなつかしいですねビックリマーク



一番古巣のマンチェスターユナイデット時代のユニフォームは未だに大事にしております音譜


もちろん背番号は「7」 (°∀°)b ラブラブ

(ベッカムも初めは10番だったんですけど、途中で7に変更)



思い入れのある選手が引退されるのは悲しいですが、

カゼ彼の場合サッカーをすごく愛していると思うので、

今後も何かしらでサッカーに貢献されるものと信じています。!!



ベッカム率いるマンチェスターみたいなことになると興奮しますねo(^▽^)o


今後の更なる活躍に期待!!









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ショコラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。