ショコラのブログ

リラクゼーションサロンショコラの中の人ブログです。


テーマ:

こんにちはγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ!!


リラクゼーションサロンショコラですアップ


楽しいGWは過ごせましたか耳はてなマーク

今日からお仕事という方も多いのではないでしょうか?

五月病にならないように、気持ちをリフレッシュ音譜



さてさて先日TVを見ていたら「国民栄誉賞」の授与式が行われてました。


我ながら無知を露呈してしまいますが(;^ω^A


長嶋茂雄さん』はまだ受賞されていなかったんですね!?

第一回の授与が『王貞治さん』ということは知ってましたが・・・



最近で言えば『なでしこJAPAN』やレスリングの『吉田沙保里さん

ぐらいしか頭に無かったです(/ω\)


調べて見ると......


右矢印右矢印kirakira*キラキラ国民栄誉賞受賞者一覧』  キラキラkirakira*


ほえーっといった感じでした。(ノ゚ο゚)ノ


授与式では安倍総理はもちろん、王さんと衣笠さんが登場という粋な演出ビックリマーク


王さんと長島さんの抱き合うシーン(受賞の瞬間)

は何かグッと来てしまいました・・・

・°・(ノД`)・°・

クラッカークラッカー本当に受賞おめでとうございますクラッカークラッカー


蛇足ですが、NYヤンキースで現役のイチロー選手は以前に同賞を辞退されているんですねぇ!!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


イチローさんらしいというか(・∀・)

現役でいる限りは!!!!

みたいなストイックさを感じましたグーグー


明るい話題はなんだか自分もうれしくなったり、楽しくなったりしますねラブラブ


さてGWのお疲れが気になる方は是非ともリフレッシュ音譜しに来て下さいね音譜


お電話お待ちしておりまーす(^O^)/

→→→詳細はHPをご覧下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ショコラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。