ショコラのブログ

リラクゼーションサロンショコラの中の人ブログです。


テーマ:

Σ(゚д゚;)皆さんこんにちは!リラクゼーションサロンショコラですo(〃^▽^〃)o



4月も中旬に差し掛かり、も花びらが少なくなってきました(°∀°)b


入学式シーズンも少し落ち着いてきた頃でしょうか(‐^▽^‐)お子様の更なる成長が楽しみですね!


ここ数日、日差しは暖かいですが風があって少し肌寒いです、体調管理には十分お気をつけ下さい。



さてさて4/13(土)の朝方に大きな地震がありましたね(@_@) 揺れにも驚きましたが


スマートフォンが地震警報を鳴らす音にもまたビックリしました(  ゚ ▽ ゚ ;)


これが余震だとしたら、、、、怖いですね((゚m゚;)



防災地震web で24時間以内の地震を確認してみると、東北の太平洋側はまだ余震があるんですね・・・


淡路島の周辺も若干まだ揺れているようです。


阪神大震災や東日本大震災も余震から二日後に大きな揺れが発生しているのだとか・・・



避難用のバッグ等を用意しておくべきかもしれませんね!(;´▽`A``

もしもの為に、備えあれば憂いなし!



(。-人-。)何事も無い事を祈っております。

それでは皆様またお会いしましょう♪☆彡



ショコラのHPはこちら!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ショコラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。