Hestia ~エスティア~ 岸和田店 

南海岸和田駅より徒歩1分にある完全個室の大阪、岸和田のリフレサロンです。
癒しのよりどころの空間創りを心掛けております♪
リフレ(癒し)が必要な時はお気軽にお立ち寄り下さい♪


テーマ:
あーんーりー照れ

あーんーりー照れ

久々のブログ登場ニヤリ

少しサボり気味で反省爆笑 笑


先週と昨日今日と

沢山のはじめまして様から

再会様

ありがとございまーすラブ



ご新規様も最近どどぉーんと
沢山増えてますおねがいおねがい

エスティアを選んでいただき

ありがとうございますっ照れ照れ




早いもので入店より『3ヶ月』爆笑

12月半ばぐらいまでは
このペースで出勤していますおねがいおねがい

是非是非この機会に照れ照れ

30代でも良い良いと言う方⤴

トロトロにさせてくださいねぇ~ニヤリ

今週の出勤 口笛

『金曜日』4時より

『土曜日』7時半より

どちらも12時上がりとなってまーすラブラブ

  ご予約受け付け中 おねがい

甲子園いきたーいおねがい

高校球児のあの熱い戦いが大好きおねがい

だいたい泣きます 爆笑 笑

この夏やりたいことが多すぎて

ワクワクしているあんりです照れ

今しかない時間おねがい

1つ1つの出逢いに感謝おねがい

今日も素敵な1日をありがとぅおねがい

明日も沢山笑ってねウインク

おやすみなさいお願い

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「セラピスト ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
あーんーりーチュー

今週も沢山の再会様&初めまして様

引き続き沢山の笑顔をご持参いただきおねがい 笑

ありがとうございましたおねがいおねがい 

本日も早くからの沢山のご予約

ありがとうございます照れ照れ

本日ご予約完売でーすおねがい

後程楽しみにお待ちしておりますニヤリ




先日徳島にラブ

あー。幸せラブ

染々感じます照れ

久々にほっぺが落ちましたラブ

何度も……何度も……お願い

あんりは『はも』が大好きなのですが

徳島の『はも』最高おねがい⤴⤴

なんですかびっくり

このもちっと感照れ照れ

プリっと感びっくり

沢山の『はも』を食べて来ましたがっ❗

人生で一番(*´ー`*)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

また来年も行きますチュー

最高の貴方に逢いラブ

※ 貴方=『はも』爆笑 笑

ブログにてかわいこちゃんを大発見ニヤリ

素敵なショットだぞおねがいおねがい
すべすべつるつるそぅだラブ

おねがいおねがい

きっとピッチピチのギャルちゃんだぞニヤリ

※ ギャルはあんりの妄想であります 笑

あー照れ

あー照れ

またあんりの妄想が上昇中……上昇中⤴

その名は 照れ照れ

『ちさ』さんラブ

もぉファンの方も多いのではおねがい

出勤が増えるとの記載が照れ照れ

皆様チャンスが増えますぞラブ

迷わず『エスティア』へ

щ(´Д`щ)カモ-ン ニヤリ

あんりもお忘れなく…… 笑 爆笑

さてと来週の出勤です

⬇ ⬇

『月曜日』『木曜日』7時半から12時上がり

『火曜日』『金曜日』4時から12時上がり

来週も沢山の笑顔くださーい口笛口笛

三連休の方もそうでない方も

素敵な終末を照れ照れ






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはニコ

みなさんお元気ですかコーヒー

華の金曜日、、、ちさは1人マックなうですぐすんぐすんぐすん

さみしい…ぐすん



ここでキラキラ
ちさからみなさまにご報告〜〜付けまつげ

これから出勤日が増えることになりそうなので
みなさんピンク音符むらさき音符
これからもよろしくお願いしますハート

明日もさっそく
朝から出勤してるので
ちさのにっこりすまいルン音符に癒されにきてくださいクローバー

まってまぁすリボン

右矢印ちさ

{65F58CE4-8CCB-4FF5-9E71-512060DDE374}




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あーんーりーおねがい

今日も沢山の再会様おねがい

はじめまして様口笛

沢山の笑顔をありがとうラブ

今日実験台になってくれた貴方……照れ照れ

いろんなところがニヤリ

伸びきってましたね照れ照れ

まだまだ未完成ですが爆笑

我こそはと言う方おねがい

是非是非立候補下さいニヤリ 笑

本日から新しいコースが新設されましたよおねがい

60分じゃ物足りない貴方へ⬇
ちょっぴりとろりん えー『75分コース』

120分はちょっと……
でも90じゃなぁ……キョロキョロ という貴方⬇
とろとろとろりん ニヤリ『105分コース』

色々試して
貴方のピッタリ時間探してくださーいおねがい

ここでお知らせ照れ

明日『4時』からの出勤でしたが

諸事情により

『1時』から『9時上がり』となりまーすおねがい




こんな感じでお待ちしておりまーす照れ 笑

今日も素敵な1日をありがとぅラブ

おやすみなさーい照れ照れ

明日も沢山笑ってねおねがいおねがい


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あーんーりー口笛

今週も

沢山の再会様

沢山のはじめまして様

いーっぱいの笑顔をご持参いただき照れ

ありがとうございましたおねがいおねがい

新たな技を習得中ニヤリ

さて照れ

どんな技でしょうかおねがいおねがい

ニヤニヤ(*´ー`*)

あれをあーやってニヤリ

こーやってニヤリ

それからそれから~照れ
あれが……あっちにいったりニヤリ

……爆笑爆笑爆笑

はい❗妄想してください照れ

answerニヤリ

ド『S』な感じでストレッチ致します爆笑

リンパマッサージの前に

ストレッチをするとより効果的だそうですおねがい

次は貴方が実験台です爆笑

※ 苦手な方はご遠慮なくお申し付け下さい 笑

最近新感覚のおやつを大発見ラブ

ぢゃーん ⬇



おとなの大人買い照れ照れ

シャキシャキ感がたまんないラブ

あー。幸せ~おねがいおねがい

まだあるよーニヤリ ⬇




お豆腐ドーナツおねがい

かわいいラブ

かわいすぎるではないかラブ

天才的なドーナツでありますおねがい

カロリーも控えめでかわいくて美味しいおねがい

皆さんもご賞味あ~れ~照れ照れ

バイ floresta照れ

ここで来週の出勤のご報告ニヤリ

『月曜日』『土曜日』7時半より おねがい


『火曜日』『金曜日』4時より おねがい


12時上がりでーす照れ照れ

沢山出勤してます口笛

只今よりご予約受け付けでーすおねがい

また来週も笑顔と元気をお届けしまーす照れ

皆さんも1週間お疲れさまでしたおねがい

暑い日が続くので体調管理忘れずにねおねがい

あんりの事はもっと忘れずにね爆笑 笑

でわ。おやすみなさいニコニコ

明日も全力で笑って素敵な1日をおねがい




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございま〜すニコ

雨めっちゃ降ってる…傘傘

しょぼーーんって感じですが

久しぶりキラキラ
朝からちさ出勤中ですグーハート

きょうお仕事の方はともにがんばりましょーう付けまつげ

きょうお休みで予定ないよ!って方は
ぜひぜひ
ちさのにっこりすまいルン音符に癒されにきてくださいクローバー


右矢印ちさ


{45B5D948-9FAF-409D-8FA7-589F302B7B49}




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんおはようございますニコ
すごーーーくお久しぶりです付けまつげ
忙しくて出勤どころかブログも書けてませんでしたぐすん

きのうの七夕はみなさん短冊書きましたか〜〜七夕
ちさは書きましたよむらさき音符ピンク音符

お願い事は…

ひみつですウインク


そういえば!
この前、お気に入りの帽子をなくして…
しょんぼりしてたのに
なんときょうお家の近くのポストの上にのせてありましたキラキラキラキラ

拾ってくれた方ありがとうぐすんハート

明日あさから出勤してるので
ぜひぜひみなさん
久しぶりにちさのにっこりすまいルン音符に癒されにきてくださいハート

ちさの七夕のお願い事の話や
いろんな話しましょうクローバー


右矢印ちさ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あんり照れ

昨日もはじめまして様から再会様方~

沢山の笑顔ありがとうございました~チュー

ちょっと歌を歌ってみよぅ口笛口笛口笛

笹の葉 さぁらさらぁ~ のきばに揺れるぅ

おぉ星さま きぃらきらぁ~♪ 空から見てる♪

♪ あんりが書いた~

おぉ星さま きぃらきらぁ~♪ 金銀すなご~♪





短い歌だけど想像が膨らむ歌詞なのだ~おねがいおねがい

少し間違いがありますがニヤリ

気づいた貴方は……照れ照れ照れ照れ

………照れ

……照れ

何にもないのかっ(゜o゜)\(-_-) 笑

かずきさんの素敵なおうちになんと笹の葉がびっくり

うらまやし~ラブラブ

⬆正式にはうらやましいと表現します照れ
 
あんりのお願い事を

さらさらと吊るしてくれるのですかぁおねがいおねがい

さすがっおねがい

ド変態なかすぎさんラブ 笑

⬆あくまでもあんりの妄想ですニヤリ

ド『S』な感じで吊るしてください照れ

ん?キョロキョロ

何かが違うような気がしますが……

気にしない照れ気にしない照れ

ぜんぜーん気にしない口笛口笛



お願い照れウインクチュー爆笑ニコニコキョロキョロびっくり

今日は7時半より出勤でーすおねがい

ご予約ありがとうございますおねがい

楽しみにエスティアルームで

お待ちしております口笛

今日は暑いので

ん?ニヤリニヤリ

今日も明日もあさっても照れ

ずっーっと暑いので照れ 笑

癒しの空間エスティアへラブ

щ(´Д`щ)カモ-ン照れ照れ








いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

チャオ唇

かずきの事
知らない人も知ってる人も
よろしくです
\(^o^)/

{7999F910-0975-487B-8D65-F99990D9D790}
府中Room楽しいお時間
ありがとうございました

お土産の渡し方!!
反則よ、あなた
赤、白、黄色のどれが良い?の
三択だなんて
ドキドキしちゃった(๑´ω`๑)♡

嬉しかったです
ありがとう

あんりさんのささのは〜ブログ見て
( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!





かずき、昨日帰ったら家の入口に
これあった( ̄□ ̄;)!!


{1013136E-75E4-43F5-9689-6E3065E3B776}



ガチささのは〜です(笑)




今日も涼しいHESTIAへ

短冊を、
書きにいらして下さいね


あんりさんにも書いてもらいたいぞ〜
(*´∀`)σ)д`*)




他人さまの願い事見たら
{31884570-2DDD-4808-837F-EFAAA11ED9DF}

ガチでした(笑)



かずき母が老人会のボランティアで
作ってきた七夕飾り


かずきも今日

お客様が
至福の一時を感じれますように

お願いしてみまーす
(o´罒`o)ニヒヒ♡




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あーんーりー照れ

あーんーりーニヤリ

先日金曜日も♪

沢山の再会様方早くからの

ご予約ありがとぅございましたラブ

いつも沢山の笑顔を本当にありがとぅおねがい

ここでご報告になりますぅー照れ

来週から少しの間出勤が増えます~おねがい

明日『月曜日』『金曜日』4時~

『火曜日』『木曜日』7時半~

すべて12時上がりとなりまーすニヤリ

最終受け付け10時半でーすおねがいおねがい

只今より受け付け開始でーす口笛




新しい衣装ニヤリニヤリ

透け透け感ありありですが…爆笑


トロトロマッサージをお届け致します~おねがい

さてさてもーすぐ

ささのは~♪

さ~らさ~ら~♪

の七夕ですぞラブラブ

皆さんは何を短冊🎋に書きますかぁ~

願いますかぁ~?おねがいおねがい

あんりは……ラブ

はい❗秘密です照れ照れ

まもなく本格的に夏到来です笑い泣き

体調管理もあんりも忘れないでねっニヤリ

でわまた明日沢山の笑顔をお待ちしてます照れ照れ

おやすみなさぁーい照れ

明日も素敵な1日をラブ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。