今日は『アロマの日』

テーマ:
photo:01

こんばんはお月様
アロマビューティセラピスト行木亮子ですニコニコ
今日は『アロマの日』ということで、全国各地で様々なアロマイベントが執り行われましたクラッカー


photo:05

当サロンSoinでも、癒されてキレイになれる「アロマ&フラワーエッセンス」のワークショップを催しました虹

photo:03

お花のカードから直感やダウジング、筋反射を用いて自分に相応しいフラワーエッセンス選び。皆さん真剣に選んでいました目

photo:04

お好みの精油で香りをつけて、お花のエネルギーたっぷりのスプレーボトル完成音譜喜んでお持ち帰り頂けました。使うのが楽しみですねニコニコ


Girls Be Aromaticビックリマーク「乙女達よ、香りを抱けビックリマーク
自然の香りに癒されて、女性の皆がキラキラ輝いて綺麗になりますようにキラキラ

女性が輝けば、男性も癒されて世の中は元気になるに違いないのですアップニコニコ


次回は12月1日(日)14~16時開催予定です。

宜しければ皆さん是非ご参加下さい☆


ご参考までに、今回ご参加頂いた方々のご感想を掲載します。

(掲載許可を頂いています)


~~~~~~~~~~~~~~~


フラワーエッセンスで選んだお花のキーワードなどは当てはまっていたと思います。

人生が変わったという行木先生のお話、うらやましく思いました。

キリストに献上されたフランキンセンスが気に入りました。

心の疲れを癒すのにアロマスプレーたっぷり使いたいと思います。


(A.Kさん アルバイト)

~~~~~~~~~~~~~~~


アロマの効能を知ることができて良かったです。

大変先生が親切に教えてくださり実践的な内容だったので、生活に取り入れたいと思います。

またフラワーエッセンスの効能について簡単に知ることができましや。アロマオイルとフラワーエッセンスの効能を短時間で知ることができました。


(Y.Yさん 会社員)


~~~~~~~~~~~~~~~


香りにいろいろな効用があることを知り、是非日常の生活に取り入れてその効果を試したくなりました。又アロマスプレーを(自分に合ったもの)作れてとても楽しかったです。


(A.Mさん 主婦)


~~~~~~~~~~~~~~~

明日以降も11/5(火)までのアロマウィーク期間中は、ご来店のお客様へアロマハンドトリートメントのサービスと、エコバックとラベンダードライフラワーをプレゼントしておりますので、是非ご利用下さいニコニコ

photo:02
<> <> <>

黄色い花東京都北区赤羽でアロマセラピーとエステティックの個人サロンを営んでおります。
黄色い花アロマセラピー・フラワーエッセンス・フェイシャル・ヘッドマッサージ等の個人レッスンも承っております。
ココロやすらぐ癒しのブログ-soinロゴ

リラクゼーションエステSoin(ソワン)
東京都北区赤羽2-23-2鵬ビル402号
黄色い花国際ライセンスを取得したプロのアロマセラピストが、専門的な知識と技術で、あなたの体質・体調・心理状態にふさわしいアロマオイルをブレンドし、トリートメントします。
黄色い花女性専用・完全個室・ご予約制で、ゆったりとおくつろぎ頂けます。
黄色い花JR赤羽駅東口徒歩5分・東京メトロ赤羽岩淵駅徒歩8分。ララガーデン商店街の近くです。

【お問合せ】

TEL:03-3901-4633

E-mail:soin@aroma-soin.com

HP:http://www.aroma-soin.com

【営業時間】

平日11:00~21:30 

土日祝日10:00~20:00
(最終受付19:00)
水曜定休


『この肩凝りや肌荒れ、もしかしてストレス!?
そう思ったら、是非Soinへいらして下さい虹
Soinは、頑張る女性の為のオアシスです黄色い花
あなたがいつも楽しく、美しく、光り輝いている事を、Soinは心より願っていますキラキラ

AD