なりたいイメージへと近づける
がんばってメイクしてるのに、なかなかうまくいかない・・・ファンデーションはすぐに崩れるし、毛穴も目立つ。ツヤ肌ってゆうよりも、てっかてか・・・

眉毛は毎日違う形、マスカラタイプで自然にしようと思ったら、帰って濃すぎちゃったり。

口紅なんて塗るとなんか変な顔にみえて仕方ない・・・

なーんてお悩み抱えた女性はとっても多いんです!あなただけじゃないですよ〜!

なりたいイメージに近づけるために、メイクは必須!

あなたはどんな風になりたいですか?
YOGA&COLOR chomy*roomは、マンツーマンレッスンで行います。プライベートレッスンだから、その人に合わせたペースで進めていきます。安心してお悩みお聞かせ下さいね。

メイクのお悩みで多いのは・・・

⚫︎眉毛がうまく描けない
⚫︎ファンデーションが崩れる
⚫︎アイシャドーがいつもブラウンになる

こんなお悩みが多いです!

他にもスキンケアに関するお悩みも伺います。『これくらいの価格で、自分に合う化粧品が欲しいんですが、どんなものがありますか?』といったような【値段との兼ね合い】の相談であったり、お手入れチケットと化粧品を同時に買うシステムのサロンさんで、【肌に変化がみられず、自分に合っているのか悩んでしまう】など。

メイク以前のご相談も伺います。

1つずつ解決して、スキンケアもメイクも楽しみたいですね!

メイクレッスンをした後には、お客様からメールや写真が送られてきます。

『こんなコスメ買いましたよ!』とか、『眉毛が自然に描けるようになりました!』など見ているだけで、楽しんでる気持ちが伝わってきます。

あなたも楽しくメイクしましょう〜!