おはようございますラブラブ

先日湿疹がでたのでアレルギー検査をしていたのですが、その結果がでましたひらめき電球

エビカニかな?と思っていたアレルギーはなくて(良かった!!

スギヒノキアレルギーがありましたドンッ

花粉症なったことない・・・アレルギーだったんだ!!自分でも驚いていますがこれから症状がでるかもしれないです叫び

そして本日のデトックスウォーター音譜

{E4F92962-3B4C-494C-996F-A4BCEDFB3D9F:01}

きゅうりにハマっております音譜ニコニコ

デトックスウォーターを飲み始めて気がついたことがあります!!

尿量が増えました!!(すいません(;^ω^A)

そりゃ飲んでるからじゃないのか?と思われるかもしれませんが、私はもともとミネラルウオーターを同じように飲んでいましたひらめき電球

ミネラルウオーターをデトックスウォーターに変えただけですので飲む量が増えているわけではありません

まるで

リンパマッサージを受けた後のような

老廃物が流れたような出方をします!!
少し強めのリンパマッサージ受けたことがある方は分かるかと思いますが、マッサージ後の尿量は半端ないですあせる

スムージーだとうんちで排出する感じですが、

デトックスウォーターは尿で排出してる気がしますメモ

なので、



便秘の方→スムージー

むくみの方→デトックスウォーター

がオススメかと思います虹黄色い花

もちろんデトックスウォーターでもうんち出ます!!


ということで、水分代謝の悪い方はお試しあれニコニコ