SPicy GirLs

SPicy GirLs

非スイーツ女子の、非スイーツ女子による、非スイーツ女子のための日記

Amebaでブログを始めよう!
ほんとに久しぶりの更新。

なんか何もないんだけど、
ふと書きたくなって。

最近、少女時代に
はまってる私ww

かわいいよねドキドキ??
ES捏造で検索したら
2ちゃんのスレがヒットして、
くだらないながらも面白かった。
2009年のやつで、今はそんなに甘くない年なのかもしれないけど、
実行しようとかじゃなく、癒される。

やっぱそんなすごいことしとる人は多くないと思う。
だって、高校で一生懸命勉強とかしとって大学入ったらまずは
のんびりしてしまうわな。
しかも、そうゆう時期も大事やし、楽しかったもん。
1年の時は何も将来のこと考えてなかったけど、
親元から離れて一人で住むこと
スーパーで一からもの揃えて、自炊すること、
新しい友達、お酒とか
海外旅行とか
バイトで自分でシフト決めて、お金稼ぐとか
そんな何でもないことがただ新しくて、
楽しかったんやなぁ。

しかし、捏造スレの捏造も
リーダー系と世界旅行系っていうツーパターンで
もっといろんなパターンが欲しいと思った。
せっかく捏造するんだからww

ネットアイドルになってブログの読者数めっちゃ増やしましたとかねww
でも、検索されたらすぐばれるけどねww

後、自分フリーマーケット好きなんで
いっぱい出店してきたとかどうかな??
写真とかもその気になれば捏造できるレベルやろ?
面接で受けるかどうかは不明だけども、
ってゆうかマジでやりたいなぁーフリマ出店。
夢はね、自分のスペースに
家具から服から本とか全部置いて、
素敵な女の子のお家的な感じにディスプレイしたところから、
買ってもらうっていうの!!
もちろん全部売り物で。
これね、できるなら引越しする人が多くて家具とか譲ってくれる
これからの時期にせんといかんよね!(自分家の家具売れんもんね、
実家とかに古いのあれば売れるけど)

んー現実逃避ネタでした!!
くれぐれも捏造しようと思っとるわけではないので、よろしくお願いします!!
欲望の翼見て、ウォン・カーウァイってまじで天才やん!!って思った。
レスリー!!ダメ男だぁーでもなんて魅力的!!
ダメ男ムービーやな!!
気障で、ずるくて(いや何もかんがえてないのかも)ホントにめんどくさいヤツなんだけど
彼自身が痛みを抱えてるからか、許したくなってしまう・・・
カリーナ・ラウもかわいいし、sexy。
おてんばで、でも泣き虫で・・・
香港ガールだねww
マギーは大人しく見えるけど芯が強い、正反対の魅力。
本当にまともな感性を持った人なのに、なぜかレスリーに魅かれる・・・

レスリーと義母の共依存的な病んだ関係もすごい。
レスリーは義母を女性として好きっていう気持ちもあるんだよね??
ただの好きではなくて独占したいとか、めちゃめちゃにしたいというのも含めて・・・

アンディも好き。インファと全然違う役どころ。(半ズボンw)
寡黙で不器用で・・・マギーと彼うまくいって欲しいって願っちゃうよね。
彼もマギーも、まともな地に足のついた考えを持ってる人だから。
公衆電話に電話して、なんて!!
you,電話番号聞いちゃえよ!!
でも、誠実に見える彼の行動も実はプライドが邪魔してるだけなのかもしれないね。
もしくは傷つきたくないのかも。

その点、何もかもかなぐり捨てて、泣いて、怒って、フィリピン行っちゃうカリーナは羨ましいな。

最後のトニー。続きを予感させる終わり方。ホントは二部作の予定だったらしいんだけど、結局作られたのは1部だけらしい。
でも雰囲気のあるシーン。
天井低すぎやろ、その部屋!!
もちろん、これはこれでいいけど、やっぱりこの後、他のキャラクターとどんな風に絡むのか見てみたかった!!脚本だけでも読めないのかな??
ドイルのカメラにはとても敵わないだろうけど必死で妄想するから!!
予想つかないな、普通のメロドラマみたいな展開はしないだろうしな・・・



$Colourful Relax</