美カツ★

テーマ:






美カツ講習会お客様からお誘いとチケット一枚頂いて

いってきましたよ。


美容のお仕事をしてる方から
美意識の高い一般の方まで

ドレスアップされてる方もいらして
お食事会もかねての
講習会です

ゲストは美魔女で優勝された方や
海外の有名なブランド雑誌を手掛けてるメイクアップアーティストや
生け花で有名な方がでも映像に合わせて生け花をしてました。


一番印象的だったのは美魔女の方のスタイルの良さです。

美しいのはその通りなんですが
メリハリのボディに背中が凄く空いたドレスがまたとってもお似合いでした。


やはりジョギングを朝か夜に美魔女のグループの方と集まって
しているそうです。

あとはスムージーにはまっているそうで
朝はだいたいスムージーで野菜や果物をとるそうです。

お食事も運動も無理しないで取り入れ生活している

お風呂上りは鏡の前でストレッチをするそう・・・


夏に向けて私も運動頑張ろうととっても思った一日でした。





AD