清涼カットコースご案内

テーマ:
デザインカットサマーバージョン
9月末まで限定

当店では、夏の期間、カットでご利用いただくお客様には、

還元ミネラルを凝縮させた【頭皮を守るディープクレンジングジェル】を使用し、
毛穴の汚れをごっそり落とし、
頭皮の水分量をベストな状態を保つための「デザインカット サマーバージョン」を本日より開始します。

「いつもより、スッキリする。」
頭皮の毛穴の汚れ。抜け毛予防。シャンプーだけでは決して落ちない、しつこく付着してしまう不要物が「無くなる感覚」をどうぞご体験ください。

ジメジメ、蒸し暑い日が続きます。

デザインカット サマーバージョンやみつきまちがい無し。
AD

すべらない話

テーマ:
お気づきの方もみえるかもと思いますか、今年に入ってから第3日曜日は深夜営業ヘアサロンの勉強会に参加しているためお休みをいただいています。

その講師であるアーティクルサロンという江南市にある美容室のオーナー、岩田さんに前回の勉強会で「渡辺さんの喋りって何でそんなに面白くないんですか?クソつまらんですよ!最後のほう腹たってきますから💢」った言われたんですが、そんな私が

FMおかざきに生放送に出演させていただきます‼️


午後6時15分からの「おかざきタウン情報」という番組です。

がんばってオチのある、すべらない話をしますので、ぜひお時間許す方聴いてください。

「FMおかざき」で検索すると放送が聴けます、見れます。

よろしくお願いします。
AD
実際にM-3.5とP-4.3をどのくらい使えば髪がツヤツヤになるかと言えば、ポイントは1つだけ、たっぷりとつけると言うことです。
電子トリートメントの考え方はしっかりと電子移動させてやる、そしてその時に水分をしっかりと髪に水分を補給してあげるのがM-3.5の役割です。

その水分をしっかりと髪の中に留めておくために蓋をしてあげるのがP-4.3の役目です。引き締める効果もあるので髪にハリコシが出てきます。

ご自宅でご利用いただく場合どちらも雫が垂れる一歩手前までたっぷりとつけてください。

このブログを読んで電子トリートメントにご興味を持たれた方、当店では電子トリートメント無料体験を行っております。

簡単なアンケートを書いていただくことと、艶髪の写真を撮らせていただければ電子トリートメントを無料で。

M-3.5 200ml(3240円相当)のお土産付き。

お電話お待ちしております。

TEL 0564-83-8988  キラリ
{AA53C56D-A2CD-45FE-AFD6-FFBA6E0624CC}



酸化と還元の話のおまけ

酸化と言うのはある物質が酸素と化合する、水素を除く、電子を奪われる化学変化のことです。

酸化と逆に酸化物から酸素を取り除く、水素を付加する、電子を供給する化学変化を還元といい、サビついて毒化する酸化とは反対に、サビを除去して浄化あるいは蘇生を意味する現象なのです。

電子が不足し、不安定で反応性の高い原子や分子「フリーラジカル」が原因と言われています。その中でも、身近なサビの原因になっているフリーラジカルは「活性酸素」です。
この活性酸素は、すべての老化現象の原因と言われています。体のサビを除去するには還元力のあるものを摂取する必要があります。ただしサビを取る還元力があっても、合成したものは安定して存在し得ないものであったり、安定して手にすることができる還元物でも、人体の酸素奪い取って死に至らしめるような毒物が多いのです。
体を錆びさせる活性酸素を取り除くことができるのがM-3.5です。

{1D8FBBED-651E-4E08-8C68-9CDA7368B2CB}