松山・広島み〜さんのサロン「クリアー」の日記です。

森の中で寛ぐような心の潤いを♡

カウンセラー・講師である
み〜さんが
今をありのまま自由に綴ります。


テーマ:

はじめまして


オーラソーマスクール&サロン「CLEAR」の尾崎由美子です。


幼い頃から「光」や「輝き」とは無縁だった私が気付けば


オーラソーマのとても美しい色と光の世界に出会い魅了され、学びを深めて


オーラソーマの各コースを教えるようになっていつの間にか丸6年になりました。


オーラソーマカラーケアシステム。


それは素晴らしい目覚めの機会を私自身にもたらし続けてくれています。


その大きな美しい光に私自は何度も救われてきました。


美しい虹の光、すべての可能性の光はあなたの中にあります。


クリアーには「虹」という意味があります。


私は苦しいことがあると祖母やヴィッキーのいる空を見上げます。


ふーっと余分な力を息を抜いて


苦しみが認識されると、それだけで光がもたらされ、


凝り固まっていた認識が変化します。


それはしっかりとこの地を感じながら


前を向いて歩き出すことができる種です。


私たちが一人一人歩んでいるところに「道」ができ、


そこに私たちがどのように歩くかによって水が撒かれ


そして地上に美しい花が咲いていきます。


虹は地上と天国に平和を約束してくれている契約の印なのです。




穏やかに安らかに健やかに…



このブログを通して虹の世界、色と光に触れていただけたなら幸いです。


とここまで真面目に書いてきましたが、


尾崎由美子は楽しいことや笑いが大好きなオーラソーマの先生です。


スピリチュアルをこよなく愛しながらも人間として


今ここをしっかり生きているところです。



みなさまにオーラソーマに興味を持っていただきいて、


一緒に楽しく色の光の世界を分かち合っていけたらとても嬉しいです。



どうぞ宜しくお願いします。



2012年9月


   
尾崎由美子




photo:01
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

IMACOCOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。