(吹田市山田 ヘアサロン 美容室)      an    (安心 安全 ヘアカラー)

吹田市 山田 ヘアサロン 美容室 理容室 ANカラー 草木染め アレルギー 安心 安全 リラクゼーション 傷めないカラー an.


テーマ:

ずっと・・


ずっと皆でやりたかった・・・



BBQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQ




とうとうやってしまいましたとさ~~~~~キャハハ



天気にも恵まれました






いつもの集まるメンバーは誰もBBQしたことがありませんでした。


ですが、最近月曜集まれるメンバーが増えてきて


しかもBBQ経験者が2人もラブ


念願のBBQ叶ったなり~~~~


肉うますぎる~~~~~



また10月くらいにBBQしようね!


そして今月は自転車で淡路島1周


何人集まるかなー





★★授乳中・アレルギーでも安心安全ヘアカラー★★

★【万博公園・エキスポシティ近く 阪急・モノレール 山田駅徒歩7分】 
 大人な空間の隠れ家サロン★


吹田市山田東4-17-9

an

06-6878-2208

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

髪のダメージが気になる方やいたわりたい方にオススメの

オリジナルカラー

クレアカラーでございます!


アルカリとジアミンの量が普通のヘアカラーよりも極端に少なくなっております




IMG_20160604_225229338.jpg


ちょっと改良して

ダメージもなく手触りよしラブ




めざせインナーびゅーちーキラキラ




★★授乳中・アレルギーでも安心安全ヘアカラー★★

★【万博公園・エキスポシティ近く 阪急・モノレール 山田駅徒歩7分】 
 大人な空間の隠れ家サロン★


吹田市山田東4-17-9

an

06-6878-2208


hair making story an(アン)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夢の国

ネズミーランドに行ってきました(子供がネズミーランドと・・・)


ほんとディズニーでちゃんと遊んだのは中学生の時以来かな?

何年か前に行ったけど、ディズニー研修という勉強会だったので


この日の天気予報は降水確率70%え゛!


でも17時くらいまでは降らなかったので良かったし人が少なくてめっちゃ乗れましたラブ







IMG_20160529_232201785.jpg



子供も大喜びニコ



2日目はネズミーシーに(子供がネズミーシーと・・・)



シーは初めて行きました!


シーめっちゃいいやんラブ

街のつくり込みがハンパない汗感動


ショーもさいこう~~







IMG_20160529_232204737.jpg








めっちゃ楽しいーきゃー

楽しい2日間でした。


今年もう1回行きたいなーキャッ☆







★★授乳中・アレルギーでも安心安全ヘアカラー★★

★【万博公園・エキスポシティ近く 阪急・モノレール 山田駅徒歩7分】 
 大人な空間の隠れ家サロン★

吹田市山田東4-17-9

an

06-6878-2208

hair making story an(アン)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近縮毛・クセ毛の勉強をしております



今まで縮毛矯正はピンと真っ直ぐにしか出来なかったんですが


クセの質・硬さなど見極めて適切な薬と時間をチョイス



今日のお客様
IMG_20160518_001406905.jpg

濡れた髪でもこのくらいきついクセ


乾かすとかなりクセが出てきます


薬に頼りすぎるとテロテロになりやすく、かなり難しい髪質です汗


いつもご来店されてるお客様ですが、いつもは真っ直ぐな縮毛でした(笑)


ですが





IMG_20160518_001407449.jpg


なんということでしょー


IMG_20160518_001408091.jpg


自然なストレートヘアになってるではありませんかーラブ


やばい

感動きらきら!!


IMG_20160518_001408781.jpg


軽くアイロンで内巻き仕上げ


ばっちり型がつく



全員がこれくらい自然なストレートになるかはまだわかりませんが

とりあえずバッチリでした



やばい、面白い


もっと縮毛のこと追及しよっとにこ




あ!!

縮毛矯正の予約なのですが


すんごい集中力で疲れちゃうので

1日1人までとさせて頂きます ※1人終わると、しばらく放心状態になります(笑)






★★授乳中・アレルギーでも安心安全ヘアカラー★★

★【万博公園・エキスポシティ近く 阪急・モノレール 山田駅徒歩7分】 
 大人な空間の隠れ家サロン★

吹田市山田東4-17-9

an

06-6878-2208

hair making story an(アン)
hair making story an(アン)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハサミを研いでもらいに実家へ



切れ味を確かめるために娘の髪を切る!!


僕が小さい時もそうだったけど

お店が遊び場になるという(笑)



アンパンマン号発進~

GO GO GO~GO~


アンパンマ~ンGO~





その棒をいくら動かしても前には進まないんだよ(笑)







★★授乳中・アレルギーでも安心安全ヘアカラー★★

★【万博公園・エキスポシティ近く 阪急・モノレール 山田駅徒歩7分】 
 大人な空間の隠れ家サロン★

吹田市山田東4-17-9

an

06-6878-2208

hair making story an(アン)
hair making story an(アン)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。