(吹田市山田 ヘアサロン 美容室)      an    (安心 安全 ヘアカラー)

吹田市 山田 ヘアサロン 美容室 理容室 ANカラー 草木染め アレルギー 安心 安全 リラクゼーション 傷めないカラー an.


テーマ:

最近縮毛・クセ毛の勉強をしております



今まで縮毛矯正はピンと真っ直ぐにしか出来なかったんですが


クセの質・硬さなど見極めて適切な薬と時間をチョイス



今日のお客様
IMG_20160518_001406905.jpg

濡れた髪でもこのくらいきついクセ


乾かすとかなりクセが出てきます


薬に頼りすぎるとテロテロになりやすく、かなり難しい髪質です汗


いつもご来店されてるお客様ですが、いつもは真っ直ぐな縮毛でした(笑)


ですが





IMG_20160518_001407449.jpg


なんということでしょー


IMG_20160518_001408091.jpg


自然なストレートヘアになってるではありませんかーラブ


やばい

感動きらきら!!


IMG_20160518_001408781.jpg


軽くアイロンで内巻き仕上げ


ばっちり型がつく



全員がこれくらい自然なストレートになるかはまだわかりませんが

とりあえずバッチリでした



やばい、面白い


もっと縮毛のこと追及しよっとにこ




あ!!

縮毛矯正の予約なのですが


すんごい集中力で疲れちゃうので

1日1人までとさせて頂きます ※1人終わると、しばらく放心状態になります(笑)






★★授乳中・アレルギーでも安心安全ヘアカラー★★

★【万博公園・エキスポシティ近く 阪急・モノレール 山田駅徒歩7分】 
 大人な空間の隠れ家サロン★

吹田市山田東4-17-9

an

06-6878-2208

hair making story an(アン)
hair making story an(アン)


AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハサミを研いでもらいに実家へ



切れ味を確かめるために娘の髪を切る!!


僕が小さい時もそうだったけど

お店が遊び場になるという(笑)



アンパンマン号発進~

GO GO GO~GO~


アンパンマ~ンGO~





その棒をいくら動かしても前には進まないんだよ(笑)







★★授乳中・アレルギーでも安心安全ヘアカラー★★

★【万博公園・エキスポシティ近く 阪急・モノレール 山田駅徒歩7分】 
 大人な空間の隠れ家サロン★

吹田市山田東4-17-9

an

06-6878-2208

hair making story an(アン)
hair making story an(アン)


AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近レトルトカレーにハマっております


っていっても2・3か月に1回くらいですが(笑)


今日はこれ



じゃじゃん!!




美味しいけど僕には辛い汗2


世間の普通の辛さで僕は激辛なのでございます



僕のオススメは銀座キーマカリーじゅる・・



次はどのカレー食べようかなー





★★授乳中・アレルギーでも安心安全ヘアカラー★★

★【万博公園・エキスポシティ近く 阪急・モノレール 山田駅徒歩7分】 
 大人な空間の隠れ家サロン★

吹田市山田東4-17-9

an

06-6878-2208

hair making story an(アン)
hair making story an(アン)





AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも

じゅんせーですニコ



運動の為と思って自転車通勤に替えて今年で3年


毎日往復40キロ、片道50分・・・

初めは楽しかったのですが



さすがに毎日はもうしんどいわ~~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!



帰りが遅くなる日は夜10時超えるので10時から自転車乗って50分・・・・

夜の10時過ぎに20キロの道のりを ンガ~~~~言いながら走ってるんですよ

この調子なら好きな自転車が嫌いになりそう泣


雨の日は車で来てますが、嫁がそろそろ仕事復帰なので車が使えず・・・


電車は1時間半かかるし、電車に乗り慣れてなくてお店に着いたときには放心状態・・・



バイクも雨の日は前が全然見えず、過去に3回転んでるというなぜか相性の悪い乗り物なのです・・・



なので


通勤用の車を注文


めっちゃこだわってるお店をみつけて作業してもらってます


下見に行ってきました


ちらっ[壁]д・)





やばい


カッコイイ!!!ラブ

塗装はショップの人と一緒にあーだこーだ言って決めましたニコ


白いライン部分はステッカーが多いのですが、ここは塗装でライン入れてもらってます


完成が楽しみじゅる・・






★★授乳中・アレルギーでも安心安全ヘアカラー★★

★【万博公園・エキスポシティ近く 阪急・モノレール 山田駅徒歩7分】 
 大人な空間の隠れ家サロン★

吹田市山田東4-17-9

an

06-6878-2208

hair making story an(アン)
hair making story an(アン)
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも

じゅんせーですぺこ



自宅でブローってどうやってますか?


手だけで仕上げるのとブラシ入れて仕上げるのとツヤの出方が違います。


あとブラシ入れる方が1日髪がまとまりやすいです



じゃじゃーん


クルクルドライヤー




嫁が朝のブローが面倒って言ってたのでクルクルドライヤーを勧めたら


嫁も絶賛(笑)



使った事がない方はぜひオススメです。

試したい方はanでどうぞ(笑)






★★授乳中・アレルギーでも安心安全ヘアカラー★★

★【万博公園・エキスポシティ近く 阪急・モノレール 山田駅徒歩7分】 
 大人な空間の隠れ家サロン★

吹田市山田東4-17-9

an

06-6878-2208

hair making story an(アン)
hair making story an(アン)
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。