☆UVER world 奈良百年会館☆ | リラクゼーションサロンAmi 奈良市富雄のブログ

リラクゼーションサロンAmi 奈良市富雄のブログ

お店の情報、スタッフの日常や趣味などを、自由に書いていきます。

こんにちは!ニコニコ


UVER  world 奈良百年会館 初日ライブに行って来ました♪



 今年前半に フェスでuver worldのライブを見たのですが すっごく最高に良くてキラキラキラキラ  絶対次はワンマンでガッツリ見たい!と思っていたバンドでしたラブラブ


もう以前から uver worldの存在や楽曲は知っていましたが 一度は生で聞いてみたいと思っていて 今 本当にはまったという感じですおねがいおねがいおねがい


3年ぶりというアルバムも初回限定版で購入して ライブを楽しみにしていましたウインクキラキラキラキラ


奈良百年会館が揺れてました!!チュー


あの ボーカルたくやの声 歌唱力 本当に必見必聴 鳥肌です(*´▽`*)ラブラブラブラブラブラブ


ライブに行くまで 昔の曲から 現在の曲まで聞いてみていたのですが 私は 今現在のuver worldの曲が 好きだなって思うものが多かったですルンルン


熱くて歌詞もストレート!


MCで、、 
人生は やりなおせる。
取返しのつかない事というのは たまにあるけど 大抵の事は やり直しが効くし  取返しのつかない出来事が起きても 明日は来るし 明後日も来る。
そんな事を繰り返し 今の自分たちがある。

という話を聞いて 人それぞれの人生があり 人生経験を積んで来たからこそ 今のuver worldの楽曲たちがあり 今の私に響くんだな~と思いましたラブラブ


今 見たい聴きたいときに uver worldのライブに行けたこと 最高にただ良かったの一言です照れ照れ照れ (K)