酵素とマヤの新月お茶会

テーマ:
ユニオミスティセッション&
ハーバリックヒーリングテント®でゆるり♪

ハートのスペースでくつろぐ♡
                出雲の癒しサロン    Relasia  です♪




7月23日     初の試み✨
酵素とマヤの新月お茶会でした♡

きっかけは  
出川景子さんが酵素をたくさんの人に知ってもらいたい✨という気持ちから😊

お茶会にしたらいいんじゃない~?
なんかコラボとかいいんじゃない~?
あははー♡♡  と、いう私(笑)

見事、実現✨    素晴らしか~😲💕

大切な友人同士が繋がり、一緒にやってゆく。
そこに関わらせてもらって、じわじわと
ありがとうの気持ちが湧いてきます🙏💕
酵素ジュースと
酵素ジュースの果肉を使ったメニュー♪

ヨーグルト
クリームチーズのディップ
シャーベット
ドライフルーツ
豆乳割りのドリンク

少な!  って思いました?

酵素って、なぜだかお腹いっぱいになるんです~😲  満たされる~💕
森のまほう使い 珠美さんのマヤ暦セッション

とても信頼している、
マヤ暦のプロフェッショナル♡

マヤ暦は新たな自分を思い出すきっかけになったりと、新たなスタートを切る新月にピッタリだったと思うんです。 
とかく獅子座は”私らしく輝く”  ですから🙆

私を知り、どう活かし、輝くか

マヤ暦にはそのヒントがたくさん詰まっていると、私は思うのです✨


私は、
景子さんがお気に入りすぎるくらいお気に入りの(笑)ハーバリックヒーリングテント®をお持ちし、ゆるゆるとお茶会に混ざっていました

この日は、エロスブレンドばかり。
第2チャクラ    オレンジのエリアを活性化させてくれるブレンドです。
獅子座のカラーと第2チャクラのカラーが
オレンジとシンクロしているね、と笑った

こういったシンクロを見ると
人は知らずのうちにぴったりの意味あるものを選択しているのだな、と感じるのです✨
そしてそれは、素晴らしい力なのだな、と✨



酵素とマヤのお茶会  2回目は
9月18日(月曜) 開催です♡
(マヤ担当:珠美さん        酵素担当:景子さん)
ハーバリックヒーリングテント®も同時開催です♪こちらはお茶会とは別にご予約ください(*^^*)Relasiaの予約ページからどうぞ♪
(11時.12時.13時.14時.15時に予約できます)
ご予約いただきましたら、返信メールとともに開催場所の詳細をお伝えします♡





開催決定!
癒され日和3回目  in 出雲木綿街道
9月23日 (土曜日)
場所:出雲木綿街道    あかり
                                        木綿街道交流館
時間:10時~16時


*お休み日*
7月  26日.28日.30日.
8月      3日.16日.19日.27日.28日

Relax    ×    しあわせ
出雲の癒しサロン   Relasia  りらしあ
AD