こんにちはアリですニコニコ

 

昔、友達が、冬は汗をかかないから喉が渇かなく水分を摂るのを忘れて

脱水症状になった、、と言ってました。

わかる気もしますねあせる 夏ほど喉は渇かないかも?

でも暖房や乾燥、身体は水分70%でできている、と言われていることもあり

水分は大切ですねにやり

 

冷えますね。。こんな日は温かい飲み物をがぶがぶ飲んでしまいますコーヒー

またこれは違う方向ですねー。

 

スタッフからタイのお土産をいただきました♪

タイらしくゾウの絵が描いてあります ゾウゾウゾウ

 

2017210.JPG

 

甘ーーーーーいお茶でしたピンクハート 寒い日にはちょうど良さそう?ですチュー

ごちそうさまでした照れ

 

神田本店

03-5281-2229

 

AD

こんにちはアリですpクマ

今週は1日だけ暖かい春のような日がありましたねガーベラ

夜にはまた寒さが戻ってきましたが・・

1日だけってフェイントです。(・_・;)

うっかりしちゃいます(TдT)

 

うがいしてますか?

 

 

うがいって日本だけなのだそうです。そういえばそんな気もします。

本当にうがいの効果があるのかどうかを

3088名のドクターが参画するヘルスケア情報サイト

「ヘルスケア大学」様が調査したところによると

水うがいをしたグループは、何もしなかったグループより

風邪の発症率が40%下がったそうですキョロキョロ

 

正しいうがいのやり方

http://www.skincare-univ.com/article/010912/

 

いろいろありますが、綺麗な手かコップで、まずブクブクをしてからガラガラだそうです。

いきなりガラガラはNGだそうです (・∀・)

 

まだまだ油断大敵。

うがいもちゃんとしなくちゃです。

 

21.jpg

 

神田本店

03-5281-2229

AD

こんにちは^^ アリです

 

昨日テレビを見ていたら、佐々木蔵之介さんと関ジャニ∞横山裕さんが

「東京で食べられる関西グルメ」を紹介してましたつながるうさぎ

その中でも気になったのが・・・ “ヘレカツサンドラブ

 

20171271.JPG

 

 

 ソースが決めて!だそうです。

サクッとしてジュワワ~として、とっても美味しそうでしたーカナヘイうさぎ♪♪

 

20171272.JPG

 

食べてみたいです笑い泣き

 

お二人主演の映画も面白そうですね照れ音譜

 

1/28公開 破門

 

 

 

神田本店

03-5281-2229

AD