いよいよ、ドームツアー初日を迎えました。

 

既に京セラドームには、続々と参戦される皆さんが集結していることでしょう。

 

そんな記念すべき日に、我が家にナゴヤドームのチケットが届きました!

 


 

そして、こんな動画もアップされました。

 

 

いつもの、グッズ販促動画ですw

 

ちなみに、パフュTと動画の冒頭に出で来るクルージャケットはゲット済み。

 

動画であ~ちゃんも言っているように、今回のグッズの中で一番人気となっているようです。

 

確かに質感が良く、着心地もとても良いですね。

 

少しタイト目なので、私も含めお腹の出っ張り具合が気になる方は要注意ですw

 

今回この動画に釣られて、カレンダーとパフュチップスを新たに購入してしまいました。

 

首あっためるや~つは最後まで迷いましたが何とか踏みとどまりました!

 

 

さて、今日、京セラドームでどんな素晴らしいパフォーマンスが繰り広げられるのか、聴き耳を立てながら静かにその時を待ちたいと思います!