下記メッセージを読む前に

 

カードの絵をじっと見つめて

 

感じてみてください

 

 

 

思い浮かぶ言葉 文字 イメージはありませんか?

 

1番最初に目が行くのはどのモチーフ?

 

これからこの絵はどう変化するでしょう?

 

 

などなど 自由にチェックしてみてくださいね

 

 

少し時間が経ってから

 

現実の出来事と結びつくこともあるので

 

ご自分で受け取ったものを大切に

 

しばらく心に留め置くことをお勧めします

 

 

 

 

 

 

海に向かって1人 

 

一心に祈り続ける僧がいた

 

 

とても誠実で 

 

精神的にも高く 

 

徳を積んできた人

 

 

祈りの僧と呼ばれ

 

誰もがこの僧を尊んでいた

 

 

でも 僧には忘れられない過去があり

 

祈りの源には罪悪感があったのだ

 


僧はその罪を祈ることで

 

あの人のために捧げることで 

 

償おうと こうして海に足を運んでいた

 

 

この日はなぜか 急に波が高くなり

 

僧の足元まで 波が打ち寄せた

 

僧は合わせていた手を下ろし

 

ふと 海を見た

 

 

また 波が僧を濡らした

 

波は何度も僧の身体に波を打ちつけた

 

まるで 禊のように

 

 

海水を浴びながら 

 

とめどなく流れる涙を

 

僧は止めることが出来なかった…

 

 

打ちつける波が 

 

こう言っているように聞こえたのだ

 

 

もう充分

 

あなたはつとめを果たしました

 

 

あなたは穢れてなどいませんよ 

 

 

清らかな心が失われたことなど

 

1度もなかったのです

 

 

その想いを波に乗せて

 

これまで何度も

 

あなたに送り続けていたけれど

 

今日 やっと気づきましたね

 

 

。 。 。 

 

 

あれからも 

 

僧の尊い行いに変わりはありません

 

 

変わったことと言えば

 

清らかな心からあふれる僧の笑顔が

 

さらに人々を癒すようになったことと

 

微笑みながら 

 

海に祈るようになったことでしょうか

 

 


 

 

 

 

今 人に認識されている自分と

過去の罪深いと感じる自分とのギャップに

苦しんでいませんか?

 

 

あなたは自分を責める材料を

探し続けてきたと思います

 

 

ですが 

あなたを素晴らしいと認める人々に

確かにしてきたことがあったでしょう?

 

 

あなたは清らかな人です

 

あのことはもう大丈夫

 

自分を責める必要はありませんよ

 

 


 

(藍)サイキックタロット 緑8 

Emoional Withdrawal 引きこもり

 

現実逃避 心の整理 準備

 

ネガティブに感じるカードかもしれませんが

前向きさを感じるカードです

 

向き合うべき問題に対して 気持ちを整理し

気合を高めている そんなイメージで

 

気持ちはあるけれど 行動できない

そのような状態が最も辛いと思います

 

現実逃避しても 自分にダメ出しはしないで!

 

大丈夫 あなたは今 準備を固めている所

そう信じ 未来に向けこの時期を越えましょう

 

 

~ たまゆら占いより ~