1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-04-27 13:13:24

アーバンフューネスの葬儀

テーマ:ブログ
どんな葬儀の仕方がいいとお考えですか?

私の理想の葬儀はやっぱり家族葬です。

ふつうの葬儀なら身内って結構しなくてはいけないことがかなり
あって悲しみに時間もないんじゃないけれども
家族葬なら十分に悲しんでいる時間をとれるんじゃないかっていうのが
私の考えだからです。

忙しくって一般葬なら悲しむ時間もないので
結構はやく忘れれるんじゃないかっていう考え方もあるかもしれないけれども
やっぱり十分に悲しみに浸って葬儀がおわったあとまで
悲しみを引きずらない!

そんな葬儀 をするのが一番いいとおもうんです!

※BloMotion・キャンペーン参加記事
AD
いいね!した人  |  コメント(58)  |  リブログ(0)
2007-04-10 12:51:22

中国へ旅してきました。

テーマ:ここだけの話
中国へ旅してきました。

予想以上に金持ちが多いことにびっくりしました。

しかも半端ない金持ちが多い。
金もちすぎやろー

僕にもちょっと分けてくださいって土下座しようかとおもいました。

たぶん土下座じゃお金くれないんでしょうね>_<

中国でプロバスケを見に行きました。
周りを見渡しました小汚い格好のおばちゃんやおっちゃんだらけ

服装は断然価値やろっとちょっと見栄をはって観戦しました。

そんなちっぽけな見栄を打ち砕かれるのはすぐでしたw

はい。

試合が終わり外にでると・・・・

なぜかベンツが大量にはしってる!!
BMWも大量や!!

しかも小汚い服装やった人らがのってる♪

めっちゃ金持ちやん!!

金そんなもってるんやったら服装ももうちょっとがんばってよw
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-04-10 12:39:56

中古車・車買取・査定はアップル

テーマ:ブログ
車を売るときにやっぱり思うのは高く売りたい!!ってことですよね。

もし高く売ることができれば次に買う車にかけられるお金が増えて
自分の気に入った車を買うことが出来ますもんね。

高く売りたいけどでも・・・結構どれくらいで車を買ってもらえるのか
何件もまわって調べるのってかなり面倒じゃないですか。

僕は面倒なのでいやです。

あと・・・すぐに見積もってもらえないのも難点ですね。
もし即座にどれくらいで買い取ってもらえるのかなどわかれば一番
車をうるときには必要な情報となってくるとおもうんです!
出張査定なんかしてもらえれば本当うれしいサービス!

車 買取 のときには高く売りたいし
車を買うときには安く買いたい!


※BloMotion・キャンペーン参加記事
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-04-09 22:17:06

Z会が考える"お子様の可能性を伸ばす"2つの方法

テーマ:役立つ物
勉強をするときにどの教科を勉強するときでも必要なものがあります。

それは・・・・

国語力

国語の力がなければ文章を読むことができません。
すると問題を理解することができない。

だから数学をしようとしても文章題をとくことができなかったり
社会を勉強しようとしても結局何が大事なことがらか把握できなかったりするのです。

逆に国語が出来ればどの教科もやろうと思えば
頑張れば得手不得手はあるかもしれませんが出来ないことはないんです!

でもそんな大事な国語力ですが何もしなくても身につくような代物ではありません。
身について自分で使えるようになるためにはそれなりの訓練が必要です。
これは幼いときからだんだん身につけていくのがいいですよね。

また、小さいときにいろいろなことを体験学習 することも大変役にたちます。
実際に小さかったころにやった経験っていうのは今でもあのときにこんなこと
経験したなって覚えたりもするし抵抗感がなくなります。


※BloMotion・キャンペーン参加記事
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-02-23 16:43:29

思ったこと。

テーマ:ブログ
感じたこと。

意外に京都にすんでるけれども・・・
京都の観光地にいったことがない。

昨日の深夜にNHKで金閣寺とか
足利義満のことについての番組がありました。

それみておもったんですが金閣寺一回もいったことない!!!

銀閣寺は2回いったことあるんよ。

ただー金閣寺は一回もいったことない。

東福寺も一回もいったことない。

平等院鳳凰堂は門のところまでいってお金払うの
いやになって結局いったことない。

宇治でばいとまでしてたのにいったことないなんてー

まぁ近くに逆にいかないものなのです。

さすがに金閣寺はそろそろいってみたいので
春休み中にはいけたらええなー

京都・観光文化検定試験公式テキストブック/森谷 尅久
¥2,100
Amazon.co.jp

図説 歴史で読み解く京都の地理/正井 泰夫
¥1,050
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2007-02-23 14:50:44

MTCの安心システム

テーマ:ブログ
東京MTCは東京・新宿に本校がある整体学校です。
整体だけでなくリフレクソロジー、スポーツマッサージ…
癒しのプロになれるスクールです。
整体学校といえば東京MTC学院 です!
この整体学校のウリはMTCの安心システムです!
なにがどんな風に安心なん?って感じですが
いろいろと安心なシステムがあります!

まずは全国230以上の提携先への優先就職制度!!
せっかく頑張って資格をとっても就職先がまったくなかったら
その資格とるの不安になりますよねー

でもMTCなら卒業生の評判がいいので幅広い就職ネットワークを
構築できているのでスムーズに就職できます!
自分の学んだことを仕事にいかせるのっていいですよね!
せっかく勉強したのにつかえないなんてもったいなさすぎる!
資格もつかわなきゃ意味がない!
そんな不安をとりさってくれるなんて安心ですね。

また他にもマイペースで通えるフリータイム制なので
自分で授業をうける時間をきめられ自分にあった通い方ができたり
不安を残さない無料延長受講制度でもう一度復習したいと思えば
何度でも身につくまで学べるのもうれしいかぎりですね。

他にも安心になる体制がととのってますよ


※BloMotion・キャンペーン参加記事
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2007-02-23 14:31:18

シーちゃん先生の元気になろうよあったかカウンセリング

テーマ:ブログ
シーちゃん先生の元気になろうよあったかカウンセリングでは
漢方相談を通じて健康づくりに取り組んでいっているサイトです。

カウンセリングをして自分の体質にあった漢方薬が
えらべるのは嬉しいですねー
病気とはちがうけどなんとなく体調がすぐれへんことって
ありませんか?
僕はあります。

そんなときに病院にはいくのはちょっと気がひけるし
でも体調はよくなってほしいと思います。

そんな悩みを一人でなやんでるんじゃなくて
カウンセリングをとおして自分の体のことを知ることで
どうすればいいのかわかってくるかもしれないし
自分の体を大事にすることにも健康にもつながっていそうですよ
誰かに相談できるのはいいことですよね。


頭痛

喘息


漢方薬

※BloMotion・キャンペーン参加記事
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2007-02-23 02:16:15

大原。

テーマ:ブログ
今日はタイミングがいい一日でした。

昼に本をほしくなって本屋にでかけました。
結局ほしい本はみつからずに帰ろうとしたときです。

携帯がなりました。
友達からメールが届きました。
グットタイミング♪

友達と遊ぶことになりましたがすることがありません。

そのときです。
目の前に大原行きのバスが。

グットタイミング♪

大原ってどこかわからんけど・・・
いってみるかーということになり行ってみました。

大原に近づくにつれておもったことは・・・
バス代たかっ!!!
京都駅から大原まで580円!!!

予想を大幅に越す出費でした。
これほどまでかかるとは。

あと・・・京都市内はひろいなっていうのが感想!
京都市内とは思えない山と川と畑がバスをおりると広がってましたw

いい風景だったのですがなにぶん時間が時間。
あたりが薄暗い!!

こわっ!!
こわいけどここまできたらなにかせなあかん!!!

寂光院までいくことにしました。

あたり一帯くらすぎて道に迷いそうになりつつ
なんとか到着しましたが・・・
やっぱりしまってました。

帰ってきてから調ったんですが
寂光院に諸行無常の鐘があるじゃないですか!!!

こりゃもう一回いかなあかんね。
無計画でいくと失敗におわることの典型ですなーこりゃ。

あと先日せっかくデジカメ買ったのに今日は所持していなかった。

デジカメや~
あってほしいときに~
ないものよのー。

Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL L4 トワイライトセピア IXYDL4(SE)
¥34,230
Amazon.co.jp
スタイリッシュな僕愛用のデジカメちゃん。

京都・観光文化時代MAP
¥2,100
Amazon.co.jp

京都観光のりもの便利帳〈2001年度秋冬版〉
¥1,050
Amazon.co.jp



いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2007-02-23 02:06:11

職博

テーマ:ブログ
自分にあった仕事をみつけるのって難しいですよね!

何を重要視するかによってつく職業もかわってきます。

僕はできたら自分の興味のある職業につきたい!
たとえば今、大学で習っていたり専攻していることが役にたつ
仕事につけたらいいなって思います。

でもそれだけが職業を決める根拠ではありません。
他にもあこがれている職業であったり将来の独立のためだったり
キャリアUPするためだったり理由はいろいろあるわけで
それらを総合的にみて自分にあった仕事をみつけたい!

総合的にみるためには情報が必要です!
どんな仕事があってるのかいろんな職業の実態を知ることで
自分にあった仕事がみつかるはずです

人材派遣会社パソナでは、自分にあった仕事を見つける
お仕事情報イベント『パソナグループ職博 』が
3月3日(土)に全国のパソナ各拠点にて開催されます。

キャリアカウンセリングなどもうけられるので
楽しく働き 豊かに生きるために、あなたにあったお仕事を
職博で見つけられるかもしれませんよ!



※BloMotion・キャンペーン参加記事
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2007-02-22 12:04:17

COMPOLICE Online

テーマ:ブログ
COMPOLICE Onlineは持ち運びができるセキュリティソフトです!!

ソフトウェアをダウンロードやインストールして使用するのではなく
インターネット上でウィルス検査や除去が出来ます!

検査は無料で何の登録もなしに出来ます。

無料なのでしてみたところ最初に最低限必要な分のファイルは
ダウンロードしなければならないのですがそれもすぐに終わり
検査自体も数分で終わりました!

ネット通してなのでおそいかと思いましたが
はやかったです。

治療するには会員登録をして契約をすれば使えるようになります。
契約期間は1ヶ月からはじめれます。

購入したID&PASSで「どこでも」「誰のPCでも」
ウイルス・不正アクセス・不要情報の検査と完全除去することが可能なので
普段は使ってないパソコンのウィルス対策って
ウィルス対策ソフトの更新もできていなかったりしておろそかになっているので
COMPOLICE Onlineを使えば簡単にネットを通して使って
普段使ってないパソコンのウィルス対策も簡単にできそうですよ。



※BloMotion・キャンペーン参加記事
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。