canterellando♪

2008年にはじめたAmebaブログががきっかけになり
遠距離恋愛4年を経て結婚しました♪
現在旦那と息子と3人家族で
幸せな毎日についてブログ更新中✩


テーマ:
夢展望さんのモニターに選んでいただいた
フェイクウールコート

応募したときは
お腹の大きい妊娠中でした

産後のぶよぶよのお腹も
少しは元に戻りつつあるので…笑
コートもなんとか着れました

息子が寝ているあいだに
鏡があるので妹の部屋に進入して
着画を撮りました

夢展望株式会社

思ったよりもしっかりとした生地で
とっても暖かかったです
夢展望さんはコートも色んな種類のものを
売っているので、他のコートも
買ってみようかな~って思っちゃった

今回モニターさせていただいたのは
フェイクウールコート
こちら、ただいま3000円という
安さで販売されております

3000円とは思えない作り…

スタンダードカラーの
お色はベージュです⬇︎

{F95E6122-9F69-4CB1-B514-2E519C7D6527:01}

ベルトが付いているので
前で締めてみるとこんな感じです

こちらのコートだけでも
2種類の形と色んな色があるので
選ぶのにとっても迷いました

{886AB42E-9770-4BEA-98C7-367C5B79F1BC:01}


どれも可愛いし、
何着かもっててもいいですね

{21026DD3-7791-4843-AE86-B105DF8ED510:01}

ベルトを取っても可愛いです
私はベルなしのほうが
すっきりしてて好きかな
そして大きめのボタンが特徴的

{6914FEBD-37A8-4549-8514-7C6E51FABABF:01}

ボタンのアップ
こちらはスタンダードカラーのボタンですが
テーラードカラーはまた別のボタンで
そちらも可愛いんですよ

{1BA51303-7FD8-4913-B5B1-6A924C95AA0D:01}



{B151C9A9-409D-4063-AD94-680F5511231E:01}

前を開けて着てもいいですね
関係ないけど…
中に着てる服は授乳服です

夢展望さんは
可愛い服たくさんあってすきなので
ぜひ、可愛い授乳服やマタニティなんかも
販売してくれると嬉しいかもっ

{4D600318-B75D-4B65-8500-72C0E8BF8938:01}



フェイクウールコートの話に戻ります
私は身長150センチないので
Mサイズにしたのですが
着丈はこんな感じで
膝より少し上って感じです

袖が長めですが短いより可愛いし
いくら太ったとはいえ…

身長小さめなので
Mサイズにして
よかったです

この度もありがとうございました

続けて夢展望さんのモニター記事
更新します(∩。•ω•。∩)
次はタイツです
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

れこりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。