ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエール | あつあつほっかほか焼きあがり~

あつあつほっかほか焼きあがり~

食べた物作ったものレシピ掲載中~ モニターもして 日々つぶやいてます~

ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエール
---------------------------------------------------------------
モニターさせて頂きました~~(*'▽')




カラーはN3 ヌードミラクルです

ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエール

画像では腕を使用しています。



専用のひんやりパフに押し付けてファンデーションを取ったら
トントントンと肌に叩き込むように湿布しますが
ひんやり冷たくて いい気持なんです~~
ファンデーションを湿布しただけで体温が下がって
肌も毛穴も引き締まったように感じます。

頬や鼻や顎にもトントントンと馴染ませていくと
んっ?いつもより立体的に見える?

ツヤを集める事で立体的に見えるのはパールが入っているからでしょうか♬


気になる小鼻の周りは もう1度優しく重ねつけしました。


馴染みも良くて スル~~と伸びるので
厚塗りにならないのですが 肌にフィットして
薄付きなのに しっかりカバーしてくれていると言う感じです。 

水みずしくて 乾燥も感じず お昼休みのメイク直しも
必要ないんじゃない?くらいなカバー力でした。

暑い季節ははリキッドを使用 寒さを感じる季節はクリームファンデーションを使用しているのですが
厚塗りになる事や 粉が浮いて見えるなど 乾燥も気になっていました。

今の季節は勿論ですが 暖房が利くこれからの季節にも
肌に密着して 美しい肌を保ってくれそうです。。



日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています