浅く広くがモットーです

バイクと山登りが好きなのと
体力作りでジョギングもよくやります
38歳で大型バイク取ったリターンライダーで
NC700Xに乗っています。


テーマ:
続きです。
photo:19


超満腹での峠越えして
芦ノ湖を右手に見ながら
箱根の観光地 大涌谷に到着チョキ

しかし、周りにバイクがいなくて
駐車場も見当たらない・・
あれ~。
photo:12


駐車場管理の人に聞いてみると

て:「バイク何処に停めたらいいですか?

係:「あー。バイクの駐車場は無いよ」

て:「え?じゃあどうすればいい?」

係:「そこらへんに適当に止めといて」

マジかー(゜ρ゜)

どうしてバイク置き場がないの?
みんなどうしてんだろ?

何か言われないかと思いながら、
蕎麦さんの脇に無理やり停めましたw
photo:02


人の流れに沿って、駐車場から
10分程歩いて源泉みたいな所へ行き。

さすが硫黄の匂いがすごいです。
photo:03


温泉に入りたくなりましたw

隅の方で
黒たまご作ってたので
photo:04


とりあえず
一袋買っときました。
5コ¥500-で賞味期限は
翌日朝迄だそうです。
photo:13


ちなみにバラは売ってないそう
一つでよかったのですが汗
photo:16


外国人の観光客が沢山いまして、
(多分7割はそうだと思います)
半分以上がこのタマゴもりもり
食べてました。

味は・・・普通ですね汗
photo:15


覚えてませんでしたが
実は10年前に同じく2人で
ここにツーリングしに来た事があったそうです。

その時は
自分がZZR400で、
ヌマがCB400SFでした。

今と逆なのがウケタあせる

そして帰りに
photo:11


"てのゆ"という名の
日帰り温泉施設寄りました。
photo:06


キレイだし
まだ時間早かったので
貸切状態は良かったのですが、
なんか近所の
スーパー銭湯みたいでした。
photo:08


⬆こんなの売ってたので
つい買おうと思いましたが、
これで¥1000-は高いのでやめました。
そう言えば
エヴァの舞台は箱根でしたね。
photo:18



小田厚通って海老名パーキングで
休憩してたら
photo:09


ZZR1400と隣の隼は
「凄いバイクだねー!いくら?
何CC?」などなど

近くの喫煙所にいたおじさん2人に言われてました。
photo:17


ちなみに私のX4みて
「ホンダの兄ちゃんはちよっと負けてるな」だそうです(T ^ T)

まぁ確かに(ーー;)

BMWとかドカティとかスポスタなんかの高級車もいたんですが、
隼とZZRは目立つんですね。

何時の間にか
ヘッドライトが玉切れしてたのであせる
暗くならないうちに
ノンストップで帰宅しました。
photo:10


12時間400km!
天気良くて最高でした。
ペタしてね
iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。