2012年12月26日(水)

鶴千代と小松、『ポチたまペットの旅』に出演なるか!?

テーマ:鶴千代と小松
僕の大好きな番組、『まさはる君が行く! ポチたまペットの旅』が今晩BSジャパンで夜8時から放送されます!

もしかしたら、番組内で鶴千代と小松が登場するかも!?

まつもと君とまさはる君がキターーー!!
まつもと君とまさはる君がキターーー!! posted by (C)レキシガスキ

夢のポチたまの撮影風景!
夢のポチたまの撮影風景! posted by (C)レキシガスキ

因みに地上波では、テレビ東京系でBSの数週間遅れで放送されるようです♪
放送局情報はコチラ
だから地上波では、年明け放送だな!

映るのかなぁ~○
映らないのかなぁ~×

凄く楽しみ♪
今晩はテレビ観よーっと☆
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

雑種犬さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■Re:はじめまして!

>マッチータさん
はじめまして!
コメント、ありがとうございます!

ちょっとしか映ってなかったのに気付いていただいて、そしてブログをご覧いただいて、ありがとうございます!!

ホント、同じ保護犬でそっくりな子を見ると、嬉しくなりますね!
僕も、”アローちゃん”を見てビックリしました!!
似てますねー!!
因みに”ちいたちゃん”は、実家の猫(みー子)に似ています!!!!

リンク、是非是非!
僕も、”お気に入り”にさせていただきました♪
これからも宜しくお願いします!!

11 ■はじめまして!

初めて、コメします。
ブログ村から、我が家のアローにそっくりな鶴千代君をみつけて、なんどか読み逃げしていました。

そして、昨日「ポチタマ」を見てたら、アローにそっくりな子が出ている・・・と、家族で騒いでいたのですが、この記事を見て2度びっくり!

我が家のアローは、「ちばわん」出身で今度のお正月過ぎに2才、そしてうちの子になって来年の6月で2年目になります。

我が子に似ている子をみつけると、感激してしまいます。
また、訪問しますのでよろしくお願いします。

リンクさせてもらってもよろしいでしょうか。

10 ■Re:ポチたま見ました☆

>ユウさん
はじめまして!
コメント、ありがとうございます!!

あんなにチラッとしか映らなかったのに、印象に残していただいて有難うございます!
おっしゃる通り、ウチのチビ達は「ボーダーとホワイト・シェパード」によく間違われます(笑

また宜しければ、チビ達の写真を見てやって下さい!
「癒される」と言っていただけて、嬉しいです!

ユウさんも、お身体ご自愛下さい!
本当にありがとうございます!

9 ■ポチたま見ました☆

初めまして!ポチたまで拝見して「スカジャン着てる~可愛い!」「ホワイトシェパード?ボーダーもいてる!もっと映らんかな~」とか家族と言いながら見てました☆雑種サンなんですね!偶然ブログ見つけてお写真たくさん見させて頂きました(^^*)ホント可愛いですね~癒されますv 寒いですがワンちゃんも飼い主様も体調崩されませんように…いきなりのコメント失礼しました。

8 ■Re:Re:Re:お久しぶりです

>ローズママさん
では、お伺いした際は宜しくお願いします♪

ぐーたん・・・そんな事になっていたのですね。。。
一番元気な盛りの時に、難しいですよね・・・
もし小松と似た性格なら、余計に大変だと思います。
超お転婆なので(汗
ではお会いした時は、静かに遊びましょう!
楽しみにしています!

7 ■Re:Re:お久しぶりです

はい ぜひぜひ遊びに来てください(^^)v

ぐーたんも元気なのですが・・・  足の靭帯が外れやすくなってしまって 激しい運動をとめられているので 可哀そうなんです
まあ 静かにしていろと言っても なかなか難しいのですが(^^ゞ

6 ■Re:見ましたよぉ~

>ままゆさん
こんにちは!
コメント、ありがとうございます!
ご覧いただけて、嬉しいです!
少ししか映ってないのに、分かっていただけてビックリしました♪
スカジャンは、親子3人(頭?)でお揃いです(笑

あのカフェはいつもお世話になっていて、映っていた子達はみんな、チビ達のお友達です♪
今日も、みんなでテレビを観て来ました(笑

5 ■Re:お久しぶりです

>ローズママさん
コメント、ありがとうございます!
お久しぶりです!!
ご覧いただいて、ありがとうございます!
少ししか映ってなかったですが、分かりましたか(苦笑

小松は相変わらず、元気です!
ぐーたんは如何ですか?
年が明けて落ち着いたら、そちら方面に遊びに行こうと思ってます!
宜しければ、その際姉妹の対面が出来たら良いなぁと考えてます!!
その時は、どうぞ宜しくお願いします!!

4 ■見ましたよぉ~

こんにちは。モカぱぱです。
しっかり映ってましたね。
あのスカジャンはパパさんとお揃い?
いっぱいワンちゃんがいて、楽しそうでしたね。

3 ■お久しぶりです

今日 ポチたま見てみますね(^_-)-☆
映ってるといいですね ぐーたんの姉妹 小松ちゃん見られるといいな~

2 ■Re:こんにちは

>サンママさん
コメント、ありがとうございます!
ドキドキですね♪
僕はカフェで皆と観ようか、家で観ようか悩み中です(笑
仰る通り、みんな映ってるのが良いですね☆

1 ■こんにちは

本当にドキドキのワクワクです。
今日マスターのところで7時から臨時営業して、ポチたま鑑賞会ですって!
うちはBSに入ってないので、いってきまーす♪
できたら、みんなが映っているのが一番ですね。

コメント投稿

AD



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。