マックポテト☆

テーマ:

皆さんは、マックポテトハンバーガーが無性に食べたくなるときありますか?



ァタシはですッッ!!!www

でも、買いにいけない~~~~~!!!w

ユウリ寝てるし☆


夕飯はあまり食べたくなくて、パイナップルで済ませました(←ぉぃwwww

だからかな、すごくポテトがwwwww


自分で作ろうかなって思ったけどめんどくさい;;

だめだめですね(あはははははh



こんなことツイッターでつぶやけよって思いますが

なんとなく日記にしてみました。


今のァタシの中のブームラブラブ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない が熱いです!!w

とある・・・も観てますw


何か他にお勧めのアニメないかなぁ~。

AD

ちゃっと☆

テーマ:

昨日、久々に昔のチャッ友とチャットで出会いましたwwww

懐かしいな~という思いと

ァタシが去ってから結構仲間が増えたんだな~とヵ?w


みんなそれぞれのリアルがあるヶど、ちゃっとの仲間も大切な友達ですドキドキ


スカイプで知らせてくれたT様wありがとう!!!www


とりあえずお気に入りに入れたので(ちゃっとのアド)

いつでも時間がある時にはお邪魔できそうですw



子育てで、夜・・・特に夜中近くにしか時間が空かないけどww

あ、そうそう!オンラインもやってます☆


『ドラゴンネスト』← まだ初心者ですが

どうにか頑張ってます音譜


[PSつぶやき]

どこかに愚痴のハケグチないかな・・・正直しんどいわ・・orz

いろいろと・・・ね。

AD

ママキャリア始めました。

テーマ:

いろいろなブログを回ってたら【ママキャリア】って言うの見つけた☆

ので、作ってブログに貼ってみたょドキドキ



10月から~2回食になりましたアップ

もりもり食べておおきくなあれっw

でも、丸のみしすぎて・・・食べすぎでは?って思ぅ時あるw


最近では子育て支援センターとか行き始めて(まだ1回だヶど)

我が子も楽しそう☆

また行こうね~音譜


  


 PS.ママになって211日だってw

AD

離乳食☆

テーマ:

9月5日(日)から離乳食をスタートしましたラブラブ



~1日目~

1さじからと言うので、おかゆ(10倍粥)を小さじ①


息子クンはおいしそうに食べてくれました☆

良かった良かった~合格



~2日目~

この日も小さじ①


少し温めすぎたのか機嫌が悪かったのか

あまり進まなかったヶど食べてくれました☆



~3日目~

慣れてきたかな~って思ったので

小さじ②にしてみました♪

ペロリっと間食☆お粥はすきなのかな?w



~4日目~

つまり今日ですね♪小さじ②のお粥

すごいおいしそうに『もっと~』って感じでしたw

もぅないよ~ってお皿見せたら奪われてお皿なめなめ(笑)

明日から小さじ③にしてみよっと☆


本日、ウンチに変化がwwww

なんか粘々に固まりになってましたw

しかも、お粥?のような粒がwwww

もぅミルクだけじゃないからだね~w


ほほえましくオムツ替えていた梨紅でしたぁアップキスマーク


                   

                             ~りく☆