1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ありがとう、札幌

Sun, November 13, 2016 17:10:30 テーマ:ブログ
















どーもー、レジュですイヒキラキラ





昨日、地元札幌でのワンマンライブへお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!!!






{0019F1FA-5DE4-41E9-A84B-EBC67ED91308}





今回一緒にお供してくれた、ギターのSATTYとパシャリカメラ





レジュ子が小さい時からお世話になってる方、中学や高校生の頃から知っている方々、初めましての方々にもいらっしゃって頂き、こんなにあったかくてホーム感な空間で歌わせて頂けた事に感謝です…





本当に今まで、色んな人に支えられて大きくなって来たんだな〜と実感。。

レジュ子は一人っ子ですが、たくさんのお兄ちゃん、お姉ちゃん、兄弟がいるみたい笑





それくらい、あったかかった(*´ω`*)





今回、御協力頂きましたWorld Ezo Kitchen Caosan様も、本当にありがとうございました!!!!

お料理も美味しくて最高でしたもぐもぐラブラブ





セットリスト

1.Color Of The Wind
2.永遠
3.Story
4.酔っぱらっちゃった
5.また君に恋してる
6.ラブイズオーヴァー
7.Go Your Own Way
8.Orion
9.ゴットヘルプ
10.涙そうそう
11.廻り廻る…(新曲)
12.ららら





{9C79F84E-8234-45D4-9F19-264233FDFD74}





Thank You〜( ´・‿・`)ピンク薔薇











    













私とサッティーにとっては初雪雪だるま雪だるまつくろ〜ルンルンって歌いまくり笑






{18289505-EE9D-4FF6-8691-99CAC0622379}







{F8D8BF59-93DD-4A13-B73C-E686876D53D5}





ホテルおしゃんてぃ(´・ω・`)





今日は、帰りの飛行機が夜の為、朝から観光してましたーーーアップアップ






{33EFA5EC-E5AC-496E-843E-4EFAD6CE391C}





水曜どうでしょうファンのサッティー念願のHTBへ〜





{7313BA37-5A43-4061-80D3-D58DF5B76EF8}





大好きですねねー















お昼からジンギスカン食べ放題アップアップ





{0701D91F-D682-4DDA-B563-2B87B822F5D0}







{BB792717-1EE1-4141-8F0B-D26D76FBAC3F}






まいうまいう〜






{E202A92D-0DCA-4067-ADDD-95B52BF88116}






札幌ファクトリー行ったの何年ぶりだろ照れ照れ

気付けば、街中はクリスマスモードになって来たね〜






{5698C9B6-5C3F-4CF7-9F66-AF41E85EDBBA}














今回は弾丸だったけど、寒かったけど、あったかかった札幌もぐもぐ





地元って良いね、また帰ってきますピンクハート





最後は北海道弁で…



















したっけねヽ(´ー`)ノReju




✴︎Twitter  @Reju_Reju 
✴︎Instagram  @reju_010
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

行ってきまーす!!

Fri, November 11, 2016 12:08:04 テーマ:ブログ














どーもー、レジュですイヒキラキラ





いよいよ明日は札幌ライブ…
これからサッティーと北海道行きまっせーーーアップアップ





もうすでに雪が降ったとか、積もったとかえーん飛行機ちゃんと飛びますようにえーんアセアセ

お越し下さる予定の皆様も、お気を付けて御来場下さいね!!!!






{58D7A691-E28C-4BE5-AE01-A90A1E5D330D}





楽しみっ爆笑キラキラ




Reju Live in Sapporo

★日時
11月12日(土)
Open 14:30
Start  15:00

★場所
World EZO kitchen CAOSAN
(豊水すすきの駅 7番出口 徒歩1分)

★チケット
¥2500(ドリンク付き)
※お子様入場無料

終演後17時より会場にて打ち上げを開催致します!!3000円にてお料理&飲み放題付きとなっていますので、ぜひぜひ御参加下さいませ^^




お越し頂ける方は、私まで直接メッセージ等、御連絡頂けると助かりますルンルン













それじゃ…




またねっヽ(´ー`)ノReju




✴︎Twitter  @Reju_Reju 
✴︎Instagram  @reju_010

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

キンキーブーツ☆

Fri, October 28, 2016 18:08:19 テーマ:ブログ








 






どーも、レジュ子ですよーーーイヒ星





今日はこれからブロードウェイミュージカル『キンキーブーツ』来日版観に行ってきますアップアップ





実は1週間前に観に行って、2回目のリピーターです笑





{F2FD9539-7BEB-4FC3-A407-629D613D552D}





グッズも可愛くてTシャツ購入キラキラ

写真だと見えにくいんだけど、文字の部分が赤いラメになってて可愛いの(*´ω`*)





ステージ衣装もキラキラカラフルでお洒落だし、シンディローパーの楽曲も最高で、ライブ感覚になれる部分もあり、感動な場面もあり、本当に楽しいミュージカルなんです!!!!






{DE183F0A-6BED-4E35-960B-12ED14668630}





ドラッグクィーン役の男性ダンサーの方々がこの衣装を着るのだけれど、背も高いし、スタイルも良くて、足も長く、同じ人間とは思えないくらい綺麗っ笑





なんと言っても主役のローラのキャラクターが、大好きなのですハート





30日まで渋谷ヒカリエ、シアターオーブで公演しているので、まだ観てない方は是非っ





それでは、いってきまーーーすアップアップ














またねっヽ(´ー`)ノReju




✴︎Twitter  @Reju_Reju 
✴︎Instagram  @reju_010






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。