そのままです(笑)
どうでもいいですが、最近はこの時期になるとムショーに切りたくなりますハサミ
カラーもグラデーションのブリーチオンカラーしてフルコースです!!
 
髪の毛ボロボロやんって思うと思いますが、うちのお店では
マイナスイオンの魔法水でインナーケア、ブリーチにはサプリメントを入れ、毛先の乗せるカラーにはカラー剤自体にケラチンを混ぜ…と仕上がりは色だけではなく、感触も良くなるので切って数日経ちましたが、シャンプーしただけでもきしみませんデレデレラブラブ
…上記のものはオプションになってしまいますが、お客様にも大変人気で、ケラチンに関しては後日髪の変化に驚いて賞賛のメールを何通も頂いていますイエローハーツ
 
ありがたいことですちゅーくちびる
 
カラーはオーガニックカラーで白髪もカバーし、毛先にイルミナカラーのアッシュ系を入れました。だんだん抜けてくるとまた違った見え方になってくる予定なので楽しみですグッ
 
皆さんも是非ツヤツヤの髪に!!
 
 
こちらもどうぞ↓
 
24時間予約は↓
AD