あさひたか子の今日のインナーチャイルドカード

タロットティーチャーであるあさひたか子が、インナーチャイルドカードを一枚引きして“今日の一枚”を語ります。今日、私はどんなふうに生きようか。どんな夢をみようか。


テーマ:


ラティーシャ・たか子の今日のインナーチャイルドカード

やっと届いた一冊です。


ものの価値、お金の価値、そして豊かさについて

書いてあります。


今、私のテーマもそれのようです。


昨夜、届いたメールもそのことでした。


お金というのが、人間意識を捨てるときに、

一番ブロックになるのかも知れません。

メールの主もその真っただ中。


でも、私、思ったんです。


成功も失敗も同価値。

失敗もギフト。

その人はそれを体験することで、

きっと誰かのお金のブロックをはずしてあげられる。


「まっかなトマト」を書いた鈴木さんのように。


巷に、さまざまなブロックはずしのツールが

あるけれど、

波動、周波数の法則で行けば、

自分が外れているブロックしか、外すことができない。


そりゃあ、そうですよね。


本当に人間意識を捨て、どんなことも可能と

本気で認められる神意識になっているか。


そこが大きなポイントだと思います。

でないと、ブロックはずしゲームになってしまう。


もちろん、それを楽しむ選択もありです。


それって、ヒーラーは自分が癒された分しか

癒せないというのと同じ原理。


本当に大切にすることは何なのか。


私たちってどういう存在なのか。


私も作者のように、淡路島から上京して、

都会の価値観に翻弄された時期があります。


でも、私もまた思い出しました。


丁寧に一日一日暮らすこと。

厚みのある日常こそが、本当の幸せ、

豊かさであり、そして命の輝きなんだと。


ボイジャータロット、インナーチャイルドカード講座参加者募集中! 


6/2,3星のかけらjewelry展 あなたの魂のかけらを探しにきませんか?

クリスタルボウル演奏もあります。井の頭線富士見ヶ丘⇒こちら  

6/4ランチ会@横浜・青葉台⇒こちら 12名満席となりました。ありがとうございます。

12時よりスタートします。ご自身の名刺や宣材など、お持ちください。 

6/6ボイジャータロット・インナーチャイルド体験会@東急池上線・石川台⇒こちら 満席です。

6/9のワークショップは引き続き募集中~


6/17太陽と惑星のエネルギーの中でマイボイジャーを作ろう⇒こちら

6/23みんな集まれ!クルクルポン~いのちキラキラ~

7/1大人の作文教室

7/27/5 デトックスランチ会@青葉台クルクルポン⇒こちら

7/8ハプナ祭り出展⇒こちら
7/1516 タロット経験者のインナーチャイルドカード講座

7/18インナーチャイルドカード基礎講座

7/18大人の作文教室

7/22倍音サウンドセミナー①(②8/12)

7/28感情解放とボディヒーリング講座①(②8/25)

7/29インナーチャイルド基礎講座

7/29クリスタルボウルと遊ぼう

スケジュールはこちら  
ボイジャータロットブログ
お申し込みは、メッセージかメール(mail@laetitia-takako.com )


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あさひたか子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。