あさひたか子の今日のインナーチャイルドカード

タロットティーチャーであるあさひたか子が、インナーチャイルドカードを一枚引きして“今日の一枚”を語ります。今日、私はどんなふうに生きようか。どんな夢をみようか。


テーマ:


ラティーシャ・たか子の今日のインナーチャイルドカード

笑顔と元気をあたえる恭加さん とお会いして決まった

ミニワークショップです。


日時:4月9日 18時~20時  

場所:ぐらんあみ

参加費:2500円 

  「ヴォイス ワークショップ 
       のどのチャクラをひらく」ぴかぴか(新しい) 

まずは、呼吸法。

そして、呼吸に声を乗せていきます。
チャクラとは何かを学んで、

自分の声で、チャクラを整えていきます。


最後に、ボウルを使って、

あなたの歌を歌い、感想をシェアリングします。


実際のワークショップの導入のワークとなりますが、

十分に、チャクラは開いて整っていきますよ♪


ボイジャータロット、インナーチャイルドカード講座参加者募集中!

3/26自分の価値を世界に放つセルフブランディング講座⇒こちら

3/30ボイジャークリエイティブ講座 

ことばの表現力を磨くあなたの物語を作ろう⇒こちら
3/31喉のチャクラを開き、自己表現力を磨こう[声のワーク)⇒こちら

4/9ミニワーク「ヴォイスワークショップ もどのチャクラを開く」

4/14千鳥町イベント アバンダンス~本当の豊かさの種まきフェア~

本気のワークショップ

「未来の扉を開く トランスフォーメーションギャザリング」⇒こちら

518日滋賀でのワークショップ、20日滋賀でのイベントに参加します。

その前後、関西方面でスクールやワーク、個人セッションのご希望があれば

ご連絡ください。

スケジュールはこちら

ボイジャータロットブログ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あさひたか子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。