2ヶ月前の今頃は、こんなランチタイム想像できなかったですね~。それがちょっと行動をおこした事がきっかけとなり、あれよあれよと言う間に話が進み…。豪華なメンバーに囲まれて、おうち英語の話で盛り上がることに。

ランチメンバーは、「究極のおうち英語研究会」のLizさんCamayさん、SGのリサさん、そして私。

あ、書いてて贅沢すぎる~キラキラ

 

博多ランチ会には参加できなかった私ですが、前ノリして博多に来ることになっていた研究会のお二人が、

「ランチしましょ~」

と、誘って下さいました。

そしたら、リサさんが

「行く、行く~!」と前ノリ宣言。

いやぁ、嬉しかったです。

でも・・・

メールやラインでそれぞれやり取りしたことがあるとはいえ、みなさんとは初対面。ドキドキでした。待ってる間は面接前の就活生みたいでしたよ~滝汗

でも、お会いすると、ぶっ飛びましたゲラゲラ上矢印

緊張してたの、最初の5分くらいでしたね。

おうち英語に対する熱い思い炎と、

個人的なツッコミと、

なぜか地理テスト100点バツブルーと、

「大盛りパエリア水増し事件? チーン」と…(笑)

 

やっぱり、ランチ会しよう!とか

おうち英語を全面サポートしたい!とか、

おうち英語をサポートする為に貴重な時間を割いて活動している人達は、キャラが違っててもどこか似てる気がします。

子ども主体のえいご子育てを大切にしている・・・感じかな?

えいご、じゃなくて、

子育てね。

効果的な取り組みを紹介しつつも、大切なのは子育ての部分だと思ってるから、親である私達との関わりも大切にしてくれてるのかな〜と。

その熱さが伝わってきたランチタイムでしたナイフとフォーク

 

あ、でも大半はぜんぜん違うボケ話で盛り上がってました!

そこは、ここで書いちゃっていいかわからんし爆  笑ガハ

 

 

Lizさん、Camayさん、リサさん。本当にありがとうございました! 福岡にも美味しいとこあるから、次回はリベンジしましょ!博多と関係ないけど、インド料理とかどうかいな? 

 

AD

コメント(6)