YA広島のワークショップを見学がてら、ブログ村の親子英語カテで知り合った方々に会いに行きました!!YAが九州に上陸するまで、お世話になっていた広島YAのワークショップ。2年前まではランチの時も声をかけて頂き、その方々と英語&YAの話題で盛り上がったものです。

「のんちゃんのえいご」のパルピさんと、毎年一緒に参加されているお友達の皆さま
それから広島在住のKさん
みなさん、美人ぞろいなんですよ~ ふふふ。

しかも今回は、関東方面からあの方も来られると伺っていたので、「これは行くしかない!」と。

そう、YAを全国規模で広めて下さった「バイリンガルも夢じゃない」のMarinkoさんです 2年前、用があって上京した際に時間をとって会って下さり、お会いするのは今回で2回目です。

最近ブログを再開されたので、とても嬉しく思います。
そしてまたお会いできて
「Marinkoさんを囲む会だねっ」とパルピさん達と一緒にわいわい^^

でも、そこに集っていた方々は皆さんそれぞれに得意分野をお持ちで、輝いていました 英語に限らず興味深いお話をたくさん伺って刺激をたくさんいただきました。

ランチももちろん美味しかったです 

日帰りの旅行でしたが、とても充実していました。
こうやって広がる出会いに感謝
AD

コメント(2)