REZZから大切なお知らせ 2 | REZZ Official Blog

REZZ Official Blog

ブログの説明を入力します。



自分にとって、REZZは宝物です。
こんな自分について来てくれたメンバーに本当に感謝です。
いつだって自分のことを助けてくれました。
時には厳しいことも言い合う事もありましたがお互いが成長できたと思い、今となっては本当に感謝しています。

Suxie。本当に色んな事を助けてもらいました。
バンドに対する気持ち、お客さんに対する気持ち、絶対的カリスマ感、全てがリスペクトできる存在でした。
こいつがいれば天下取れるぞ!って思ってました。
一緒に演奏できたことマジで楽しかった。心の底から尊敬してる。ありがとう。

ALEC。色んな事を教わりました。
意見がぶつかって衝突したこともあったけどALECのおかげで頑張れたこと沢山あるよ。
ありがとう。

K。音楽を作る作曲編曲の上で、メンバーをリーディングしてくれました。
Kの曲に対する情熱は凄まじかったな。
言いたいことちゃんと言ってくれるし、時には自分勝手だなとか思うこととかあったけど、Kちゃんがいなかったら、多分REZZは存在しなかっただろうね。
ずっと助けられてたよ。ありがとう。

C。俺の事を常に気遣ってくれて、ヴォーカリストとして俺を全力でバックアップしてくれた。
プライベートな悩みも含めてCとはいっぱい話したし、相談もいっぱい乗ってもらった。
服に興味のなかった俺にずーーーーっと根気よくアドバイスをくれ続けてた。
Cはね。多分REZZのことが大好きなんだよね。
だから、本当に一生懸命考えてくれてた。あんまり自分の考えとか言わなかったけど。
俺の心の支えでした。大好きです。ありがとう。


そして、
このコメントを読んでくれてる
みんな!

本当にありがとう。

原宿アストロホールでデビュー前夜祭をしたこと。
デビュー当時自分達の持ち曲がなくて
みんなの大切な声優さんの曲を歌わせてくれたこと。
舞浜アンフィシアター満員観衆の中で歌ったこと。
色んなお店でチラシを配って、会いにきてくれたこと。
俺らの初めてのシングルを発売して、感動したこと。
作詞をさせてもらって、その歌詞を聴いて泣いてくれたこと。
バンドが目標を掲げて、みんなが信じてついてきてくれたこと。
初めてのRejetのタイアップがとれて、みんなが喜んでくれたこと。
ゲームのEDに採用されて、お祝いしてくれたこと。
東名阪ツアーを回って、各地のファンに会えたこと。
初めてワンマンライブをやれたこと。
アルバムを発売できて、全国のみんなに届けることができたこと。

すげー色んなこと経験できた。
REZZの初めてや、喜びは全部みんなと一緒に共有できた。感謝しかないよ。


俺にとって
みんなは宝物なんだ。



本当にみんながいたから
俺はここまで活動できた。


REZZを、活動して出会えたこと
REZZを、応援してくれたこと一生忘れない。
ありがとう。







色々考えたんだけど、REZZを活動休止します。
これは変わりません。

でも、






俺はREZZの意思を継いで1人でやっていこうと思います。
1人でもやり続けるのは、REZZで掲げた夢や目標が叶えられなかった事をここで諦めたくはないんだ。

answerの歌詞の意味。
あの頃強く願ったことは今も消えてない。


夢を掲げた以上、叶えるのがアーティストの責任だと思ってる。


REZZの音楽は最高だったんだってことを証明していきたい。

どういうカタチでの活動になるかはまだハッキリしてないけど、
ゼロからまた全力で始めていきたいと思う。
そして、みんなと作り上げていきたいと思ってる。

時がきたらまた発表するから、
それまで待っててくれると嬉しい。




だから、これからも応援よろしくお願い致します。


ここまで読んでくださりありがとうございます。


REZZ リーダー
Vo.RYUTA