REJENGAのブログ

選手が何かあったら書いたりします


テーマ:
こんにちは~
田中です。

昨日は東北リーグ2部南の第2節アスピレーション戦がありました。
結果は2-4で敗戦。開幕2連敗となってしまいました…

カップ戦を含めるとけっこう負けが続いてますが、チームの雰囲気は悪くないので、あまり気にしてません!

てことで試合後はみんなで国分町に繰り出しました!


本宮総合体育館までの往復の運転の疲れからか、伊勢丹先生こと綱木#8は2次会でこんな感じ


これは深夜遅くでも待ちの列ができるという某有名店の待合コーナー。
一番手前は新入団の石崎#19。次節から出場予定。
奥では今日の試合1ゴールの岸#7が得意げにゴールシーンを加藤(大)#18に話しているが、加藤(大)#18は聞いてない様子。


2016年夏のトレンド「ボタニカル柄」をチャラっと、いやさらっと取り入れている成田#10。
それを向かい側でイラッとした感じで見ている高橋#1。
その横で、少しでも細く見えるようにと「ストライプ柄」のシャツを羽織り、肉をがっつくウラナム#5。

と、今日の敗戦のことは頭の片隅にも残ってないようなので、次節6/26(日)に今季初勝利を目指して頑張ります!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは~
田中です。

今日から東北リーグ2部南が開幕しました。

海の家的な当ブログもシーズンインです!

開幕戦は会場担当になっていたため、8時半に古川総合体育館に集合。

成田#10考案のレジェンガ遅刻・早退ペナルティシステムは今シーズンも健在で、大抵のことはお金で解決します。

みんなペナルティを冒したくないので、30分前頃から続々と集合。

そんな中、堂々と遅刻してきたのがこの男。



最年少、浦山(義)#13

4月から新社会人となり、初任給が入り気持ちが大きくなったのか、お金を使いたくて仕方がない様子。

ペナルティとしてメンバー巻き上げたお金はチーム運営費として、有効活用させていただきます!

ちなみに上の写真は、卒業&就職祝いでチームからスーツオーダー券をプレゼントした時の採寸の様子です。

採寸の際は、Fineのスナップ特集にも選出された太田#11が同伴。

フレッシャーズらしい爽やかなスーツをチョイスした模様。


さて、試合ですが、初戦の相手はZoorasia S.F.Tさん。

結果は2-3で惜しくも敗戦。今シーズンは苦しい戦いが続きそうです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなたま、こんにちは~

本当久しぶりのブログ更新になります。
久しぶりすぎて、アメーバIDとパスワードも忘れてしまい、ログインするのに手間がかかりました。

ブログの更新を続けるというのは本当難しいですね。
面倒臭かったり、ネタが無かったり、面倒臭かったり・・・

シーズンオフは、ブログもオフです!

去年はリーグが3位で選手権もあっさり負けてしまったので、オフが長かったですね。

12月から4月までオフって…
約半年間オフでした。



さてさて、長いオフを終えて、5月からいよいよ東北リーグが開幕します。

そして、今シーズン新たな仲間が加わったので、ご紹介したいと思います。

3番 堤 聖(つつみ きよし) GK
23番 鈴木 純(すずき じゅん) FP
88番 柴小屋 雄一(しばこや ゆういち) FP

詳しい紹介は機会があれば後日書きたいと思います。

プレーヤーとしてはもちろん、人間的にもすばらしいメンバーが仲間になりました。


メンバーのほとんどが働き盛りの30代。
仕事と家庭とフットサル。
うまく両立しながら今年1年間も現状維持を目指して頑張ります!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなたま
こんにちは~

田中です。

先日は東北リーグ2部南の前期最終節が塩釜ガス体育館でありました。

対戦相手は、勝ち点が同じ9で並んでいるCraque天童さんでした。

勝利したチームが単独2位となる大切な試合。

結果は2-3で敗戦。ボールの保持率、シュート本数ともに相手チームを上回りましたが、チャンスを活かすことができませんでした。

前期終了時点で勝ち点9、首位のかちかち山さんは5連勝の勝ち点15と自力での優勝は厳しいですが、気持ちを切り替えて、8月29日の第6節に向けて練習していきたいと思います。

試合結果も残念ですが、面白いネタが無かったことが一番悔やまれます。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~
田中です。

東北リーグ2部南の第4節アスールさんとの試合結果を報告します。

会場は第3節と同じ福島県磐梯熱海アイスアリーナです。仙台からだと少し遠いですが、環境は素晴らしい会場です!!

アップも終わり、試合前にチーム写真を撮ってもらいました!!



メンバー全員3連勝に向けて気合の入った表情をしてます!!

この二人に関しては、





土俵入りみたいになってます。



そしてこの人は、


寝てますね。


試しにもう少し寄ってみます。


うん、寝てますね。


試合は、2-0(得点者:劔重#19、ウラナム#5)で2試合連続の無失点での勝利でした!

次節は、7月12日(日)塩釜ガス体育館でクラッキ天童さんとの試合になります!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。