体調崩しちゃいました

テーマ:
実は日曜日の夜から体調崩しててすげー大変だったー・゜・(ノД`)・゜・


今はもう大丈夫なんだけどねニコニコ


学校休んだ次の日からの学校ってすごく行く時緊張しない??

おれはめっちゃするんだけどww

これって俺だけですか?w


でも今回体調崩したときすごく薬のありがたみがわかった!!

月曜日なんてなんにも食べてないんだよ??ww

よく食べずに1日過ごせたと思うw


明日からは体調管理もしっかりしなくちゃねにひひ
AD

考査結果

テーマ:

先週、考査検査があったんだけどw

まー中間テストみたいなもんビックリマーク


そこで!!

中学で12点だったところで!!


まさかの83点も取れちゃった音譜合格


自分でもビックリしちゃって前の子とハイタッチ交わしちゃったべーっだ!

そのほかも中学と比べてかなり成績あがってたとおもう!!


高校生になって賢くなった気がする!グッド!


これが中学生の頃だったらよかったのになw


学年のコースで前は105/170だったから

今回は順位取れてる気がするw



めざせ!50位を目標にしておこう!!

めっちゃ久しぶり!

テーマ:

めっちゃ久しぶりのブログ~~


大体...1年ぐらい??



今日で2年生も終わるということで更新!!



やっと3年生だぁ~

長かったような短かったような...汗



まぁ今は夏の大会で1つでも多く試合できるように日々頑張ってます!


ホントに練習がきつい


練習終われば10分動けなくなるww



やっぱりバスケは...えらい!!



でも引退の時にすごい達成感がありそう!



その達成感??を味わうために春休みも頑張ります!!