お天気にも恵まれ、無事にデモ演を終えることが出来ました~クラッカー

どのくらいお客様がいらっしゃるのか全く予想がつかなかったので、直前までドッキドキでしたがショック!…満員御礼ビックリマーク 足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございましたラブラブ

既に複音・クロマチックハーモニカをやってらっしゃる方、楽器は買ったのだけど挫折してしまった方、中には某有名大学のハーモニカサークルの学生さんまで目 

皆さん、一緒に楽しく頑張りましょう音譜 クロマチックハーモニカの輪を東京でも拡げましょ虹

強く 美しく 自分Style!!-IMG_2276.jpg
今日の会場は、廃校となった中学校の校舎を再利用してできたアート施設。とっても素敵な場所でした学校キラキラ






強く 美しく 自分Style!!-IMG_6283.jpg今日のプログラム本
・『ファイナルファンタジーVIII』の主題歌 フェイ・ウォンのEyes On Me
・カントリーロード
・The Rose
・いい日旅立ち
・ビートルズのWhile My Guitar Gently Weeps
・見上げてごらん夜の星を


強く 美しく 自分Style!!-IMG_4090.jpg

芸術の秋もみじ 最高にいいスタートが切れましたビックリマーク


よぉ~し、明日からまた頑張るぞアップ