趣味を地道に書いてく程度のブログ

2ch ニコニコ動画 ゲーム関係のこといろいろ


テーマ:

ダウンロード

他のセーブデータ

PW:LNW
※半角全角区別します


マインクラフトセーブデータ配布第一弾



作って見ましたw



MCEditというマップを作れるツールを使って見ました



ネザーっぽい感じの地上ですw



導入手順とかはダウンロードしたファイルの中に入ってます


入り口

入ったところ

空から

鉱脈

元砂漠らへん



以下READMEから引用


_____セーブデータの説明_____

地上にあるブロックを置き換えてネザーのような風貌にしてあります
水→マグマ  石→ネザーブロック  砂→ソウルサンド  などなど
難易度がおかしいほど高いと思うのでダイヤが多く埋まってます
探せばダイヤブロックも出てくるかもね
残念ながらガストさんやゾンビピッグマンなどは出て来ません
今後の要望とかで何とかするかもしれません
___________________


_____お願い_____

フォルダの中身が違っていたり
説明がよくわからないから詳しく書いて欲しいとかあったり
説明に日本語おかしいとかあったり
誤字脱字があったりとか
リンク切れとかあったりしたら
ブログにコメントをお願いします
_____________


_____要望について_____

下記のブログからこのセーブデータのページの
コメント欄に要望内容を書いてください
気が向いたら反映します
________________


_____リンク集_____

ブログ  http://ameblo.jp/reiya1228/

twitter  https://twitter.com/reiya_1228

セーブデータのアップローダー
http://ux.getuploader.com/MCsavedata/
______________


_____既知のバグと仕様_____

・空が見えたり昼間遠くの景色が明るかったりするのは
チャンクの読み込み限界の仕様です
視界を狭くしてある場合わかりませんので
気になる人は狭くしてみるのもいいかもしれません
__________________

_____更新履歴_____

2012/01/24 とりあえず作成
______________


多分需要無いことは無いと思うんだよね・・・



まだ多くのバグと修正点があります



要望、指摘やその他ありましたらコメントをお願いします

今後修正予定

・マップ中央のチャンク欠落部分の修正

・クリエイティブバージョンの追加

・天井の撤去 又、置き換え

いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード