まったり

ネトゲはRO、FEZ、tera たまに微妙な絵描きます (卑猥な絵もあり・・)

外食日記ブログのページは分けました

更新頻度はこっちの方が高いかも ⇒ こちら


テーマ:
気づいたら年越してた(´・ω・`)生きてますよ!

最近、忙しかったりしんどかったり体調がすぐれなかったり酔っぱらってばっかりだったりでなかなかやりたいことが出来ないでいます(T-T)



そんな中、こっそり購入した贅沢品




めっちゃ家電好き(//∇//)
特にルンバはすごく便利!
毎日掃除できる!買ってよかった(*´д`*)-3

先日ノンフライヤーをいただいたので、そちらも色々挑戦したいところ(・へ・*)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


久しぶりに・・描いてみたもののやる気が続かずに体カット^p^






昨日酔っぱらって帰ってきて、犬をゲージから出したまま寝てしまったんですが

その結果



リビングにまき散らかされたウ○チ・・


そして





ティッシュ1箱お亡くなり(´・ω・`)


手の届く場所に置いてる私が悪いんだろうけどさ・・
いい加減トイレ覚えろよpq



いまだにオシッコの姿が確認されていないので、忘れた頃に踏んでしまうのではないかとヒヤヒヤしてます
トイレ以外いい子なんだけどね・・
お手覚えたし(´・ω・`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏風邪ってしんどい!
病院で注射打たれて、薬もらってずっと寝てたけど全然なおらん・・
今日鼻水だらだら咳ゴホゴホで出勤したけど早上がりになった^p^;
早く治さなければ。



風邪で休んでる間にちょこちょこアニメ消化
春のアニメはいいの多かったんだけどなぁ。

個人的な感想
・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
   これ一番好きかもーw
   こーゆうのって「ハイハイワロス」な感じが多いんだけど、これはガチで残念系w
   自分の中二の頃を思い出したw

・犬とハサミは使いよう
   これから面白くなるのを期待・・

・魔界王子
   BLアニメ

・Free!
   腐女子アニメ
   割と好き

・ブラコン
   ギャグアニメ



オススメアニメ、是非教えてほしいです
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
月々やすくなりそうだし、電波がクソなのでソフバンのiPhoneからウィルコムへ変更[みんな:01]

近所のウィルコムショップへ。
最新のスマホにしたら機種代が8万以上でびっくらこいた!
結構たけえ(・・;)

「携帯の設定しますねー」
って、なんか店員さんが不慣れな感じで携帯をいじりだし、入店してから1時間半経過(~_~;)
しかも
「GmailのIDもってますか?」
「いえ、ないです」
「じゃあ設定に必要なんで今アカウントを作ってください!ここに希望のIDとパスワードを記入してください。僕が設定しますので!」

え!?
パスワードってそんなオープンな感じなの!?(゚o゚;;
なんか嫌なんで
「家で自分やります」
って言ったけど、少しまってくださいねってずっと携帯触ってる…
何やってるかようわからんからちょっと気分悪いなぁ
なんかやな感じ(-_-;)
時間一時間くらいって聞いてたのに…眠い(-_-)


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


土田さんが何かのライブで大阪に来るので飲みにいくことに
待ち合わせはビックカメラ。合流するまで40分ほどかかる。
適当に決めて入ったもつ鍋屋さんがやたら美味しかった
土田さんはニラとネギの区別がつかない
鍋が〆のラーメンに入り、逆ピース祭りになったあたりにおひとり様追加。
みんなしっかり終電を逃したのでジャンカラへ
れっきゅんに傘でちょっかいかけようとしたら何もないところでつまづき膝血まみれ
パンストが破れ、サバイバル帰りのような姿に。
カラオケでふれっつさんが永遠にラルクを歌わされる
飽きてきたところでマイクを奪い取る。一人カラオケ開始
若者二人爆睡
朝がきて解散


楽しかったです!
ちょっと飲みすぎたよー^p^


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あともうひと踏ん張り!
常時フル教範でがんばってます(`・ω・)-3
というか復帰してもやっぱりずっとぼっちプレイ・・(´;ω;)





ところで最近パソコンを新しく購入したんだけど、IEだと



なんかこうなる・・
ラグナのサイトに限らずどのページでもpq
IDとパス入力する時、心の目で見ないといけないという面倒
グーグルのブラウザだと崩れないけど起動しないし
まいった。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
RR来てから初ログイン!!
何が何だかさっぱりわかんねえぞ!!(^o^)

今は影葱でゲフェニアに行くのが金銭的にウマイという噂を聞いたので、マラソンで98まで上げて放置してたローグきゅんを転生する作業から始めました。


ネットで調べまくった結果、GHの虫が美味とのこと。



マラソンで上げきる予定だったので残念なステータス(´・ω・)
適当にSTRとAGIとDEXをふりふり。





短剣を持ってなかったので、とりあえず錐購入
割高露店だったけどここしかなかった(´・ω・`)
ゲフェニアで稼いで取り返すから問題ない!





ででんっ
倉庫にあったのを適当に寄せ集め!
火鎧がアンフロしかなかったw




ポリン団クエストにやたら時間がかかりました
ヒドラの群れで死にかけるという大惨事







ダメージしょぼw
倒すの時間かかりすぎワロス
朝の4時ごろだったんですいてたから良かったけど、混んでるときだと横湧きで死亡な予感・・






40分くらいで発光
張り切ってダブル教範だったのに一瞬でジョブがカンストしちゃったw





さくっと転生して、今レベル40くらいです。
三段掌用にいたら便利かなぁとアコたんも一緒に座らせて、モソモソとオークウォーリアーを狩ってます
ログイン時間が朝方なので大体ソロプレイな予感ですが、やってみると結構楽しいのでまったりログインしようと思います

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01



引っ越しやら身内の不幸やら仕事がしんどかったりやらでしたが、先日ネット環境が整ったので(1年ぶりくらい?)ROにログイン!

…しようとしたら、ワンタイムパスのパスワード?が分からずにログインできず(゚o゚;;
今メールで問い合わせ中だけど…
ログインできるようになるのか不安…
というか借金したままROから離れてめっちゃ罪悪感が…
ロ、ログインが怖いです(T ^ T)


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。