シェフイタリア国旗「旬菜クッキングサロンREIKO」です!!

毎月、佐賀新聞様「Fit ECRU」

にレシピを掲載頂いています。

今月は、表紙にも写真を掲載頂きました。

ドレッシングが美味しい「和風チョップドサラダ」

 

 

シェフイタリア国旗本日

4月21日掲載です♪

 

佐賀新聞「Fit ECRU」

趣味・仕事・子育てなど様々な分野で

毎日が楽しくなるような記事が満載ですよ♪

是非ご覧くださいね~音譜

 

最近、皆様から、レシピ見たよ!!

毎月、切り取って、スクラップしてるよ♪

と、お声をかけて頂きとっても嬉しいです。

中でも、この冬から春にかけて「何回も作ったよ~」

と、私がお聞きした中では1番人気だったのが

昨年1月掲載の

「大根飯」

Webサイトでご覧いただいた

他県の方からもメールを頂戴しました

佐賀が舞台になった

NHK朝の連続ドラマ「おしん」で

有名になった「大根飯」を

更に美味しくアレンジきらきら

出し汁をかけて素材の味を

余すところなく戴ける

レシピはこちらからご覧いただけます!!

ダウンダウン

http://www.saga-s.co.jp/column/fit/21804/278284

 

 

シェフイタリア国旗「旬菜クッキングサロンREIKO」

4月の教室も賑やかに開催中です!!

 

 

シェフイタリア国旗気温が上がって

お野菜丸ごとたっぷり使った

「スープパスタ」が、大好評です!!

 

 

 

シェフイタリア国旗お野菜の色

健康の色ですよね~♪

この自然が生み出した色の力は最強です!!

 

 

シェフイタリア国旗みずみずしい、紫キャベツ(パワールビーキャベツ)

濃い色

シャキシャキの食感

こちらを使ったレシピも

お役に立ちますよ~アオキラ

 

ご予約の皆様お楽しみにぃ~マドモアゼルおだんごハート②

 

 

 


レシピブログに参加中♪