麗都スロットステージ

スタッフによるブログです。

NEW !
テーマ:

コイする~ ルンルンココロで~ルンルン 変わりだすラッキー・デイ~ルンルン

繋いだ~ルンルン 手がほら~ルンルン 魔法にかかるよ~ルンルン

 

皆さぁ~んバイバイラブラブ

 

流れ星こんばんわ流れ星


麗都土浦

 

ハートカナでぇ~すハート

 

皆さんカナヘイびっくり

 

カナヘイきらきら今日はカナヘイきらきら


IKA?

 

取材協力ありがとうございましたaya

 

取材結果は

コチラの画像をタッチしてご確認下さいウインクキラキラ

 

 

今日はすごぉ~くチューアセアセ

 

大忙しで大変だったけどあんぐりうさぎカナヘイびっくり

 

いっ~ぱい来てくれてとびだすうさぎ1カナヘイハート

 

本当に嬉しくて眼があつくなりした大泣きうさぎカナヘイハート

 

本当にありがとうございますカナヘイハートつながるうさぎカナヘイハート

 

嬉しかったので爆  笑ルンルン

 

ふんわりリボンカナふんわりリボンは明日も朝から

 

お仕事頑張りたいと思いますとびだすうさぎ2ルンルン

 

なのでぇうずまき口笛

 

皆さんカナヘイきらきら

 

明日もご来店を待ってますルンルン爆  笑

 

麗都土浦に来て下さいねウインクラブラブ

 

待ってまぁ~すハート

 

ちなみに!!!!!!

 

今週は

ハイビスカス沖ドキハイビスカス

 

キラキラバジリスクキラキラ

 

導入してるよんよんてへぺろうさぎカナヘイきらきら

 

でわでわくるくるバイバイラブラブ

 

明日11日

 

麗都土浦ウインクルンルン

 

ばいちゃバイバイラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。