とっても優秀なホスト

テーマ:
あるところで男性に出会った。
23歳だって。
書いたら誰だかバレちゃうと困るからここでは書けないのが残念だけど。



その子が元NO.1だったホストだった。
そう言ってたから調べた。
今はホストは辞めていて、新しい仕事の方で私と会った。



感じがものすごくいい。
気づかいもすごい。
話もめちゃくちゃ上手でおもしろい!



外を歩く機会があったんだけど、仕事だから見られちゃいけないのに手を繋がれた。
すごく自然すぎてびっくりした。



その日からLINEしてる。
毎日10ターンはする。

そのLINEがまたすごい(^ν^)



気づかい。
内容。
おもしろさ。
頭の良さ。
頻度。


すべてが完璧なの♡




もうホスト辞めてるのにね。
たった1年しかやらなかったみたいだし。

その時の習慣でこんなLINEが打てるのか?
すごい(^ν^)


こんな子売れるだろうとしか思えない。




しょっちゅうLINEしてくれるホストはいるけど、
なんていうか…
LINE続けるためだけのLINEみたいな。

中身のないLINE( ˊ• ·̭ •̥   )


中身がなくても毎日そんな事できるのは尊敬するけど、正直なにもおもしろくはない。





その彼は私が仕事で書いてる真面目なブログまで読んでくれて感想送ってくれたり。
困ってる事があったら人を紹介してくれたり。


基本ふざけてるけど、きちんとした話もできるって最強だとおもう(^ν^)




彼がまだホストをやってたら通ってもいい。
ホントにそう思いました♡

すごく仕事がんばってるし、人生楽しんでるところも。
話してると元気になるし、やる気になるから。



そうゆうものを人に提供してくれるなら、お金で買えるなら買いたい。
そんなホストがいるなら私もきっと通うんだろう。

AD