1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-02-26

土日だやっほい(*′皿`艸)

テーマ:となりのっ 日記
今日は今日はスマブラ対決をしたんだ!

学校でね俺勝しーとか調子こいてたら負けましたねw 見事にw

調子乗ってましたぁああああああ! 本当に申し訳ない 切実に(*′皿`艸)

スマブラは3時ぐらい?にやめてそれからお菓子買いに行ったりしたよーうヾ(*´∀`*)ノ゛

やっぱりブラックサンダーはうまいなぁー♪

買ったものでお酒入ってるチョコw?って気になったけど食べれんかったぁああああww

俺に食わせろぉおおおおwww

今度一人で買ってみますw(´・д・`|||●)

それからそれからーバローにペット見に行ったよ∩(´∀`∩)

いくの2回目だったけど飽きないね♪ あそこめっちゃ好き!

ペットも可愛い:。*.(´艸`*)*。:♥

特にフェレットと爬虫類系イイネ>A<b

将来絶対ペット飼うんだぁああああ

将来ペットが俺の唯一の友達になってそうでこわいわーww

とにかく楽しかったぁ♪ また遊びたいわー♪

なんかね最近話してたりするのがすっごい楽しんだぁヾ(*´∀`*)ノ゛

今までにないくらいノリノリなんよーww

でもあと10日ぐらいで卒業かぁ;;

お別れなのかな・・・・>A<

なんかすっごい悲しいわー(*′皿`艸)

これでお別れはッ絶対に嫌だぁあああああああ

高校で別れてもずっと一緒にいたいなぁあああああヾ(*´∀`*)ノ゛
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-02-23

歌ってみた投稿してみたったったったた(*′皿`艸)

テーマ:となりのっ 日記
とゆーわけでお久しぶりです! れいとです(*′皿`艸)

お前誰?とか言わないで・・・・(´・ω・`)

ちょっと落ち着いてきたからブログ更新だぁああああああ

いろは歌を歌ってみたんだ・・・・ケロケロボイスにしてみたんだ・・・w

誰かぁああ聞いてください! コメントくださいw
↓↓↓リンク

いろは歌歌ってみたリンクはこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2012-01-14

ギター弾いてみたwww( ゚∀゚)アハハ

テーマ:となりのっ 日記
今日は暇だったからギター弾いてたv

んでこえ部に投稿∩(´∀`∩)

リンクはこちら

↑URLだw よかったら聞いてくださいな(; ・`д・´)

受験勉強しなきゃね・・・・w 受験生いやだねー>A<

早く解放されたいww
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

iPhoneもAndroidもWidget World(ウィジェット・ワールド)

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。