Rayのインドでヨーガな生活 ブログ

このブログは、ヨガインストラクターのRayが、家族のインド赴任により、インドに引っ越す前からの生活、インドに赴任後の日々の生活、インドの最新情報、ヨガ事情などを書きとめたものです。


テーマ:
モンスーン真っ只中雨で、毎日降っています。

インドでの雨の外出は、直ぐに道路の冠水になり車の移動もひと苦労ですよね!

こんな時、歩いて行けるコンビニや、散歩がてらに甘い香りにつられて入るパン屋さん音譜なんてある日本が恋しく思います。

インドで美味しいパンを食べたいと思っても、最後は自分で作るしかないのかな?って思ってしまいますよね…

そんな中、去年オープンした " Shibang " は、私たち日本人に希望の光をさしてくれました!!

そして、1ヶ月前にオープンしたばかりのパン屋さんを発見にひひ

これまた韓国のパン屋さんアップ

" Sonya Bakery Cafe "
photo:01



LG-51, DT Mega Mall , Golf Course Rd. , Phase 1, DLF City, Gurgaon
tel: 0124-4003334

Kim さんの韓国食材店のあるDTメガモールの中、同じ階のエスカレーターからすぐの所。
photo:02


たくさんの種類のパンが並んでますラブラブ
ピザのパン、ソーセージパン(チキン)、アンパン、ロッティー、バターロールパン… どれも美味しそうにひひ
photo:03

パンに飢えてるってコワイガーンこんなに買っちゃった…

シフォンケーキが、ハーフサイズで100ルピー、ブルーベリー味と、チョコマーブル味の二種があったりアップ

これもフワフワで美味しかったよ~合格

レジでメンバーシップカードを無料で作ってくれましたよ!買った分でお金が還元されるようです。

カフェも2テーブルあり、その場で食べたりお茶もできるみたい。

帰りにピーチシェーク?を頼んでみました…
photo:04

ちょっと私には甘めだったけど、蒸し暑いこの時期に嬉しいシャリシャリ感でしたビックリマーク

Shibangよりも近くて、Kim's Martに行きがてら行きやすいかな!

それにしても、韓国パワーには私たち日本人も助けられてますね~ドキドキ


iPhoneからの投稿
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード